日本が好きなだけなんだよ

Date : 2006年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日朝鮮人が内部から妨害する愛国運動

マスコミが言えない韓国の話 のHPから引用


右翼の90%は、在日と部落出身者 (イギリスBBC)

10年くらい前イギリスのBBCが日本の右翼を取材した事がある。
もちろん本国向けの放送だが、それをNHK衛星が放送した

そのときのBBCの女性リポーターのコメント


「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めているはっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」

どちらにしろこれが街宣右翼がいざ「竹島問題」や韓国との教科書問題になると何も言わない理由であると解釈すると納得できる。

これは序の口です。
はいどんどん行きましょう。

右翼団体「神州試衛館」
除容疑者、オウムの村井幹部をテレビの前で刺殺して逮捕

右翼団体「正気塾」
総連の依頼で新潟港デモ(救う会の腕章を入手して偽装)、総連支部自作自演放火

右翼団体「日本皇民党」
リース契約されていた高級車を返還しなかったとして、大阪府警警備部などは8日までに、横領容疑で大阪市北区天満橋、政治結社の幹部で韓国籍高鐘守容疑者(40)を逮捕した。同容疑者は容疑を認めているという。
[時事通信社:2004年03月08日 17時14分]

右翼団体「日本憲政党」 
1999年東京都世田谷区の浄真寺境内で男性警備員にけん銃を発射。
金銀植被告(52)殺人未遂罪で逮捕。

政治団体「日本憲政党」寺へ金銭要求し逮捕。兄は殺人犯。
九品仏浄真寺をめぐる一連の事件で、政治団体「日本憲政党」から寺側への金銭要求は、寺の警備員への暴力行為の疑いで21日に逮捕された同党最高顧問、金敏昭容疑者(45)が主導的な役割を果たしていたことが分かった。
金容疑者は今月9日に起きた同寺の警備員射殺事件(上記記事)で殺人未遂容疑で逮捕された元暴力団組員、金銀植容疑者(51)の実弟で、指定暴力団中野会系組幹部

「右翼がキム・ジョンイルの核兵器開発の資金を提供」米国務次官
ボルトン米国務次官(軍備管理・国際安全保障担当)は4日、北朝鮮の核など大量破壊兵器 開発について、日本の暴力団からの収入などが充てられているとの見方を示した。日本で北朝鮮への送金や密輸取り締まり強化が論議されているのを念頭に置いた発言とみられる。

韓国人が日本の暴力団に
日本に密入国した韓国人が、警視庁に指定暴力団山口組傘下の組員として“異例”の認定を受けていたことが七日、分かった。
警視庁幹部は、「暴力団員が中国人や韓国人と組んで盗みや強盗に手を染めるケースが急増しているが、密入国の組員までいるとは

まだまだいくよ

右翼、暴力団に朝鮮人がたくさん
指定暴力団 25団体の内、下記5団体の組長が明らかに在日コリアン
極東会・・・・・・・・・・・・曹 圭化
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
双愛会・・・・・・・・・・・・申 明雨
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
酒梅組・・・・・・・・・・・・金 在鶴 ( 先代は辛 景烈 )
*四代目会津子鉄会組長の姜 外秀は、”高山 登久太郎”という「通名」を使っています。
明らかにわかるのでこんなにいるんですから....こちらに詳しくのっています→
「 街宣右翼 」の正体 

「キムチ野郎」と言われ右翼が決起??
実は例の”キムチ野郎”発言が物議をかもした5月上旬から、複数の右翼団体がこれは聞き捨てならじと次々と”決起”。
相撲協会や、文部科学省の競技スポーツ課、九重親方の後援会事務所、はては首相官邸や日韓議員連盟会長の森善朗前首相などにも「朝青龍をどうにかしろ」と、執拗な抗議行動を繰り広げていたのだ。
なかには”天覧相撲で弁当に排泄物を入れてやるぞ”と脅迫じみたものもあって相撲協会も一時は緊張状態になったという。

右翼に狙われた「朝青龍」~
週刊新潮 6月5日号

【解説】
何故「キムチ野郎」という言葉に「右翼」がキレて抗議行動をするのか?
また、何故天皇を敬愛しているはずの右翼が「天覧相撲」を「排泄物」で汚すようなこと言うのか?理解できない方は、「右翼 在日」或いは「排泄物 朝鮮」で検索されたし。(コピペ)


とどめ

右翼の多くがコリアン
在日のスター、
辛淑玉 (シン・スゴ)も日本の右翼の構成員に在日が多いと認めています。
朝日(同胞)のインタビューで記者が外国人だったので、気を許して口を滑らしたのか。

Most of those who appear to be right-wingers, she says, are just frustrated people feeling the same sense of isolation that minorities such as herself feel.
Many, in fact, are Koreans, she said.
「右翼と思われる人たちの大部分はフラストレーションを抱え、マイノリティ(彼女自身もそうだが)が感じているのと同じ孤独感を感じている。実際、その多くがコリアンだ」と彼女は言った。(以上 引用終わり)

スポンサーサイト

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。