日本が好きなだけなんだよ

Category : 狙われた皇室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かる人間には分かる秋篠宮家の真価

                             人気ブログランキング

誤解と偏見  秋篠宮 2013年5月13日 井沢満ブログ

akishino2.jpg

お会いした、というのも不遜なほどの、僅かなお目にかかり方であったが、秋篠宮ご夫妻につかの間、接したことがある。

某映画の試写会で、私もどういうものか来賓席を頂戴して同じエリアに秋篠宮ご夫妻がいらして、私ごとき者にもお辞儀をたまわり、恐縮した。紀子スマイルが美しく、秋篠宮も穏やかに腰低くあらせられ何と気持ちのいいカップルだろうと、記憶に残った。まだお二人もお若い、昔のことである。

・・・・ということを話したら、眉をひそめた人がいる。わけを聞いて驚いた。「紀子様は計算高くしたたかで・・・云々」その後周辺に聞いてみたら、同じ感想を漏らす人が一人ならずいてまた驚いた。

聞けば、男子をご出産のタイミングが、どうも紀子さましたたか、の印象の根源らしい。それならお気の毒である。紀子様は、東宮雅子妃との関係で第三子を出産をしてはならぬ、と陰に陽に圧力をかけられていた。庶民なら暴れてもいい人権侵害だが、皇室は特殊である。紀子様は耐え、従った。

そして時が経ち、雅子妃にいよいよ第二子の出産の可能性がないことがはっきりしたとたん、紀子様に手のひら返しして今度は、やれ産めそれ産め。男子をなせ。心が弱い方なら、そこでプレッシャーに折れたと思う。しかし耐えぬいて、ご出産、男子だった。

そしたら、男子をタイミングよく生んだことが計算高い、したたか、だという印象を広めたようで、人の噂というものは本当にしょうもない。もっとも何者かが秋篠宮と紀子様に関するあることないことを、触れまわり噂を流していた形跡もある。

東宮の豊かな歳費に比べれば、慎ましい予算をやりくりして、公務は東宮ご夫妻の10倍、20倍。お遊びと静養にもめったに出られない。お世継ぎまでなして悪口を言われる紀子様をお気の毒だと思う。出来過ぎる嫁はとかく反感を呼ぶというのもありそうだ。

現在、ご夫妻、お嬢様お二人、時には悠仁さままで含めて、ご公務にフルに励んでいらっしゃり、神事も怠らず、このご一家で皇室は今、支えられているというのに。将来の天皇陛下を擁しているご家庭なのに東宮に比べ護衛が希薄なのも、皇室典範の決め事とはいえ、心配で理不尽なことではある。

多少はオーラも分かる者として言わせていただけば、紀子様も秋篠宮殿下も澄んでいる。悠仁さまのオーラの半端無さは、芸能界でスターのオーラに慣れている人が指摘する。私も感じる。比べるのは、不適切かもしれないが、新人俳優を見て、すーっと視線を惹きつけられる人がまれにいて、するといずれ必ずスターになる。まだ外したことがない。悠仁さまにそれを感じる。悠仁さまのオーラはスターのそれとは異なり、ちょっと神的なものも感じる。言うに言われぬ存在感。

こういうお子様の母であるということは、きっと凄いことなのだろう。いずれは天皇陛下と呼ばれる我が子。不憫、と思う気持ちも時に動くのではなかろうかとも想像する。お健やかに育たれ、無事ご即位の時を迎えていただきたい。日本という桧扇の要は皇室である。

それにしても、いずれ悠仁さまと結ばれ妃と呼ばれる小さな女の子もこの日本のどこかに誕生しているのかもしれない。そう思うと行く末を見届けたい思いもあるが、まず私はもうこの世にはいないだろう。


関連記事
秋篠宮紀子妃殿下の歴史的な評価
平成の皇室の光と闇

徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪
万世一系の断絶を目論む小林よしのりと沈みゆくSAPIO(サピオ)
愛子内親王ご優秀伝説の破綻
雅子妃と小和田家の闇
知られざる高円宮家の真実
雅子さまと愛子さまはどうなるのか?
徳仁皇太子夫妻が即位すれば、日本は未曾有の国難に見舞われるだろう
徳仁皇太子と皇室の行方
皇太子一家の行く手を阻む“徳”の字の呪い
悠仁親王殿下の御誕生にまつわる吉兆・瑞兆  まとめ
ユダヤが日本の皇室を狙う理由
悠仁天皇の御代と日本の未来
天皇家と日本の復活


(コメント)
秋篠宮家に関するデマを現在、執拗に流しているのは、創価学会、統一教会、ワールドメイト辺りが主体だと思われるが、邪教の僕や闇の生物達がいくら嘘を垂れ流しても、分かる人間には通用しないものである。

盲人の見ざるは日月の咎にあらず、という諺があるが、太陽や月を盲人が見られないのは、太陽や月のせいではない、という意味である。誤解や偏見が多いのは秋篠宮家にも責任がある、ともっともらしく言う人間が居そうだが、そういう愚かな人達には、上記の諺を謹んで進呈したい。

小和田家の後ろ暗さ、雅子妃の入内の経緯や、秋篠宮家についての悪質なデマを流した皇族がいたことについては、過去の記事を参照して欲しいが、秋篠宮紀子妃殿下の経験された御苦労が、いずれ大輪の花となって報われることを望む次第である。

最近、当ブログの更新頻度が激減していますが、仕事が激務なため消耗が激しく、かくなる次第となっていますので御了承下さい。

                             人気ブログランキング
スポンサーサイト

国民から批判を浴びる雅子妃

                             人気ブログランキング

東京駅で雅子妃に非難の声

masako_20130407021609.jpg

http://www.news-postseven.com/archives/20130405_180736.html

新学期を迎え、6年生に進級された愛子さまは小学校生活も残すところあと1年となられた。一時は“いじめ”問題が起こるなど学校生活は苦難の連続だったが、今ではおひとりで学校行事にも参加され、すっかり元気を取り戻されている。しかしその一方で、母である雅子さまの体調はいまだ不安定で公務復帰もままならぬ状況だ。そんななか、久しぶりの家族旅行に出かけられたご一家に衝撃的な事件が…。

3月26日午前11時前、東京駅日本橋口やホームには、長野県奥志賀高原でのスキーに向かう皇太子ご一家のお見送りをするため、追っかけ主婦たちが集まっていた。しかし、その日は警備の数も少なく、規制のロープもなく、カメラを出しても注意されたりすることもない穏やかな雰囲気だったという。

午前11時過ぎ、東京駅に到着された皇太子ご一家は、駆けつけた人々に手を振りながら、改札口へと向かった。ご一家が改札を通り過ぎた、そのときだった。雅子さまを震撼させる事件が起こる。

その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」と大声で罵声を浴びせたのだ。

突然の出来事に驚かれた雅子さまは、愛子さまの手をさっと掴まれ、ご自分の体のほうに寄せられ、一瞬凍りついたご様子だったという。声をあげた男性はすぐに近くにいた4、5人の警察官に取り押さえられ、周囲は騒然となった。

「駅構内に響きわたるような、かなり大きな声でしたから、あのあまりにもひどい言い方を雅子さまはお聞きになったわけで、そのお気持ちを考えると…。気を取り直されてホームに向かわれましたが、正直、とても動揺されていたように感じました。 取り押さえられた男性はその場で結構長い時間事情聴取を受けていましたね」(居合わせた追っかけ主婦)

その男性は、物を投げつけたりとか危害を加えたりといった違法行為はなかったとして、釈放されたという。


上記の事件は氷山の一角

759 名前:JO 東京[sage] 投稿日:2012/08/27(月) 18:54:31.08 ID:n3VZDwiB0 [1/2]
団塊世代の主人が、東京駅で東宮一家に罵声を浴びせてきたそうです。「仮病、さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け! 食う寝る遊ぶだけの税金泥棒! 皇室から出て行け! 陛下は働いておられるぞ! 皇室から出て行け!」と言って。8月17日、夕刻、5時40分過ぎ、東京駅改札出口から左へ約20m行ったところのお店の前で。約3mの至近距離から。


822 名前:JO 東京[sage] 投稿日:2012/08/27(月) 21:19:33.92 ID:n3VZDwiB0 [2/2]
>>761他の皆様へ

「年配の男性SPが、ロープを持たない片方の手のひらをこちらに見せ、前後に動かしながら、無言ながら、表情から『解りました、解りました、抑えて、抑えて。』と言っているように感じた。自分はロープから2列目辺りにいた。取り押さえられることは無かった。暴漢ではないのだから。先導の男性(宮内庁役職者?)も東宮一家も、一瞬、何を言われたのか解らなかったかもしれないが、繰り返して言ったので解ったはず。通り過ぎる時間は3、4秒しかなく、必要最小限のことを言った。自分の罵声を非難する人はいなかった。『陛下は働いておられるぞ!』と言った時には、少しの笑いと僅かな歓声が上がった。そばにいた人には、突然のことで心臓に悪かったと思う。」  と夫は言っています。


masakosouka.jpg
創価学会のシンボル“朝鮮三色旗”が結婚パレードで振られる雅子妃

masakoinu_20130407022938.jpg
犬の足で国民にお手振り

masakoishou.jpg
衣装ストーカー

関連記事
国民の出迎えに犬のお手振りで応える皇室のガン細胞 雅子妃

徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪
愛子内親王ご優秀伝説の破綻
知られざる高円宮家の真実
雅子妃と小和田家の闇
平成の皇室の闇と光

(コメント)
自分が考える当ブログの役割の一つとして、厳しい冬の時代に春に備えて種を撒くというものがある。政治の方は第二次安倍内閣の誕生で、厳しい冬からようやく春が訪れたという印象だが、社会に害悪を撒き散らす反日マスコミは健在であり、皇室においては、悠仁親王殿下の皇位継承権を脅かす東宮一家が存在している。

総じて大した活動もしていないが、反日マスコミと現在の東宮は、当ブログ発足時からの批判対象であり、身の程知らずを自覚しながらも蟷螂の斧で記事を書き続けてきた。手前味噌で申し訳ないが、冬の時代に種を撒き続けてきたわけである。もちろん、当ブログだけが種を撒いていたわけではないが、ここにきてようやく種が芽吹き、日本社会の悪化に歯止めが掛かりつつあるように感じる。雅子妃が駅で罵声を浴びたという事件もその現れの一つだろう。

こういう場合の東宮擁護の反日左翼の工作は、自分達の“工作員”を利用して秋篠宮家にも同様の罵声を浴びせて、問題のすり替えを行う可能性がある。よく週刊誌なんかが工作に使われるが、自分には彼らの考えること、企んでいることが多少なりとも予測出来る。インターネットという“情報の武器”があれば、一般人でも反日勢力の工作を暴くことはさほど難しくはない。自分のような一般人に悪だくみを見抜かれるようでは、彼らも年貢の納め時だろう。

2012年に安倍政権が復活してからは憂いはなくなったが、そこに到るまで女系天皇やら女性宮家やら、悠仁親王殿下の皇位継承を阻もうという、反日勢力の陰謀、策謀が絶えなかった。皇統を断絶し、日本の国体を崩壊させるのが反日左翼の悲願なのだろうが、彼らにはまだ最後の逆転トライを決めるチャンスが残されている。

それは徳仁皇太子を天皇に即位させ、天皇の威光をもって政治に圧力を掛けて愛子内親王への皇位継承を実現させるか、恐ろしい考えではあるが、悠仁親王殿下のお命を奪い、愛子天皇やむなしの状況に持っていくか、のどちらかの陰謀を行う機会が残されているということである。この予測については、自分には不思議と根拠はないが確信はあるとだけ申し上げておこう。

象徴天皇の立憲君主制に縛られる現在の皇室は、雅子妃を自ら排除出来る自浄能力を持たない。民主国家における最大の権力者は国民であって、国民世論を自在にコントロールできるマスコミが一般企業の枠を超えて絶大な権力を持っている理由でもある。皇統と日本の希望である悠仁親王殿下を守るためには、ある程度、現東宮にプレッシャーを掛け、政治家に現東宮が国民から嫌われており、東宮を即位させれば、皇室、ひいては日本の国体が危ないということを知らせておかなくてはならないだろう。これは将来への布石であり、反日勢力への抑止力にもなることである。

自分の予測になるが、皇室を守る日本の神々は、徳仁皇太子が天皇に即位することを恐らく許さないだろう。自分が見たところ、悠仁親王殿下は生まれながらに高い徳を備えており、大きな使命を持ってこの時代に御誕生になられている。この時代に生を受けた日本人の一人として御守りしないわけにはいかないが、このことは分かる人には分かるし、分からない人には分からないだろう。

自分にとって、悠仁親王殿下を御守りするという命題に比べれば、雅子妃がおかわいそうだとか、東宮一家に対して不敬だとかいう問題は、正直どうでもいいことであり、明日の夕食の献立以上に興味があることではない。人生には他に考えることが沢山ある。皇太子殿下には若干、気の毒ではあるが、日本の歴史上、天皇になれなかった皇太子はそれほど珍しくはない。天の皇と書いて天皇である。天が認めない人間は、例え皇太子であろうと、天皇にはなれないだろう。

hisahitodenka2.jpg
本日は悠仁親王殿下がお茶の水女子大付属小学校に入学された吉日でもある。秋篠宮両殿下はもちろん、天皇皇后両陛下もお喜びのことだろう。

                             人気ブログランキング

平成の皇室の闇と光

                             人気ブログランキング

闇の東宮家と光の秋篠宮家

1352327055469.jpg
2012年11月7日午前、静養先の葉山御用邸の近くの葉山しおさい公園を散策した東宮一家

1352278001232.jpg
2012年11月7日に奈良の神武天皇稜に参拝された秋篠宮両殿下と悠仁親王殿下

餌を撒けども東宮には鯉も寄らず・・・

siosai1.jpg
siosai2.jpg
siosai3.jpg

東宮家が闇である理由

1283652485546_20121109192840.jpg
結婚パレードで創価学会の三色旗が振られる。

sgi.jpg
ブラジルで皇太子が池田大作の長男とイベントで同席し、聖教新聞に掲載される。

○ユダヤ国際資本は日本の間接支配の手先として朝鮮人を重用するが、同様に被差別部落出身者も重用する傾向がある。

○小和田家は明治以前の素性が分からない家系。宮内庁の調査は同和団体に妨害された。

○雅子妃の祖父江頭豊は、水俣病の被害を拡大させたチッソの会長。

○雅子妃の父、小和田恒は「日本ハンデキャップ論」を展開し、国を売って出世した売国官僚。創価学会とつながりが深い。

○ハーバード大学は基本的にユダヤの手先を養成する機関である。

○雅子妃の入内は創価学会や外務官僚、高円宮などが執拗に暗躍して実現した。小和田恒は娘の入内によって、念願だった外務次官に昇進。

○秋篠宮家に対する中傷、都市伝説の流布に、高円宮や創価学会、小和田一族が関与の疑い

○紀子様の第二子ご懐妊発表の翌日、非常識な雅子妃が涙目で公務に出席して、反日マスコミの秋篠宮バッシングのきっかけを作り、その後10年以上、秋篠宮家の子作りが停止し、皇統の危機を招いた。弟夫妻が不当に子作りを自粛せざるを得ない状況に陥ったのに、皇太子と雅子妃は何のフォローもしなかった。

○高円宮妃が「子供を作るな」と秋篠宮家に嫌がらせをした疑い

○高円宮は神道系カルトのワールドメイトと密接な関係があった。ワールドメイトは紀子妃殿下を中傷していた。

○東宮の秋篠宮家に対する数々の嫌がらせ(衣装ストーカーや映像当り屋疑惑など)

○東宮は女系天皇、女性宮家などの問題に関する諸悪の根源であり、皇太子が否定しないために、この問題がいつまでも燻り続けている。

○雅子妃や愛子内親王を持ち上げる人間が、反日ユダヤ朝鮮勢力の手先ばかり。

○東宮の威光を振りかざし、学習院に不当な干渉。イジメをでっち上げ生徒をスケープゴートに仕立てる。

○雅子妃の愛子内親王への異常な付き添いなど、学習院と生徒に多大な迷惑。夫婦そろってモンスターペアレンツぶりをいかんなく発揮。

その他異常行動多数

jokei2.jpg
皇統問題の諸悪の根源は東宮。

masakoinu_20121109225530.jpg
犬の足で国民にお手振り

ishoustoker.jpg
衣装ストーカーの数々。詳しくはこちら

関連記事
徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪
万世一系の断絶を目論む小林よしのりと沈みゆくSAPIO(サピオ)
愛子内親王ご優秀伝説の破綻
雅子妃と小和田家の闇
知られざる高円宮家の真実
雅子さまと愛子さまはどうなるのか?
徳仁皇太子夫妻が即位すれば、日本は未曾有の国難に見舞われるだろう
徳仁皇太子と皇室の行方
皇太子一家の行く手を阻む“徳”の字の呪い
悠仁親王殿下の御誕生にまつわる吉兆・瑞兆  まとめ
ユダヤが日本の皇室を狙う理由

東宮Xファイル

【雅子妃以外のお妃候補や皇太子と親しい女性は謎の嫌がらせを受けていた】

49 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 08:03:22.46 ID:Wg44b0zB0
>>24
高学歴で立派なキャリア女で年齢が30近くても 皇太子妃として許可が下りたんだから人柄の良い人なんだなと思っていたけれど あの婚約会見で不安に思った人は多いと思う。おどおどキョロキョロ、がさつな態度で椅子にドカーンと座り カバンをどこへ置くかでおどおどキョロキョロ 早口でペラペラしゃべり、聞かれてもないのに皇太子についてガンガン暴露する

これ紀子さんが、あれだけおかわいらしい笑顔で、清楚で上品で学内での評判も良く、紺色のワンピースがこれ程お似合いになる方が今の時代にいたのかと思いましたが、もしも婚約会見で雅子のような行動を取ったら(絶対しませんが)一気に不安になるし、下手したら婚約解消もありえたかと。

雅子は

「せかせかガサツなのはキャリアウーマンで仕事ができる人だから仕方がない」

「数ヶ国語しゃべれる人だから頭の中で翻訳しながら話してるからおかしくなるのも仕方が無い」

「世界を股に外交官をバリバリしていた方が、これ程緊張するとは、皇室の重みを誰よりもわかっている証拠」

と擁護してもらってクリアしてしまったけど、最初から何もかもおかしい。

59 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 08:19:54.55 ID:Wg44b0zB0
>>50
それも小和田とマスコミにミスリードされてますけど 皇太子と結婚しても良いという女性(むしろしたいという女性)は、当時履いて捨てる程いた 中には特権階級に目がくらんだ人も多くいただろうし、ああいうポワンとした天然ボケおぼっちゃまが純粋に好みだという人も多くいただろうし、皇室にお嫁に行くと苦労するから大反対という親ももちろん多くいたけれど、特権階級に目がくらんでなんとか娘を皇太子妃にさせようと必死な親もいたし、心配だけど、もしご縁があってそういう事になれば、精一杯がんばりなさい、という親もいたし

皆から毛嫌いされて逃げられて唯一OKしてくれたのが雅子さんとクニさんだけだったというのは小和田側のマスコミ操作だと思う。

当時都内の大学、学習院大学を始め多くの女子大にたくさん「皇太子とお茶会」というイベントがあったし年下はなんとかと言いながら10歳下くらいまではターゲットに入れてかなり広い範囲から選んでたんだよ。少し良い関係になると、マスコミに追い回されて「財産目当てですか!」と報道されてそれが怖くて身を引いた人はたくさんいるけど、追わせたのは小和田だと思う。

63 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 08:23:04.64 ID:Wg44b0zB0
「財産目当てですか!」と報道されて、というのはごめんちょっと言い過ぎたかな
怪文書が近所に撒かれたりいたずら電話がガンガンかかったり
ほんとおかしな事が起こってた

68 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 08:27:39.62 ID:Wg44b0zB0
当時、皇太子より10歳年下だった姉がそのお茶会に参加したし
都内でその年齢の長子は最低でも五百人以上はいると思うんだけど
そうやって怖い目に合ってるから、誰も話さないよね

94 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 09:09:31.01 ID:Wg44b0zB0
愛子をいじめたとして名指しされている男子のことを 実名を出して無いこと無いこと書いて「この少年はこんなに酷い少年です」と ネットにばら撒いてるけど お茶会の中で皇太子が興味を示した女性の職場や近所や父親の職場に撒かれた嫌がらせ怪文書とそっくりなんですよね、不思議なこともあるものですね

112 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 09:32:46.30 ID:Wg44b0zB0
>>102
ごめんなさい今ちょっと出かけるのでお昼には帰ります
身バレしない程度にお話できますよ

285 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 13:15:55.70 ID:Wg44b0zB0
帰宅しました、あまりご期待に添えないかもしれませんが順に答えて行きますね
>>121
皇太子の希望は長子というのは趣を置いていたようです。大学3~4回生が多く面会していました。就業経験のある方とのお茶会はおそらく少なかったと思われます。4回生で面会し、もう一度お会いしたいと言われ、その時の就職内定先に嫌がらせがあったことがあるそうです。

「歳の離れた方は」と本人は言っていたけれど学生でそのまま結婚してくれる人と頻繁にお茶会をしていました。姉が皇太子殿下とお会いしたのは4回生になった春だったので皇太子が31歳かと。お茶会の場所は女性側の学校内です。名目は、教授に用事があって来たもので、ついでに教室へ寄って学生とも話して帰りますかな、という形です。

299 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 13:51:24.41 ID:kDYsVVD50
>>285
当然都内の大学で首都圏出身の方ですよね?

303 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 14:02:17.35 ID:Wg44b0zB0
>>298
細かくはたとえば?
気さくに明るく話しをしてくれて良かったそうですよ
後日教授を通して連絡がある場合がある

>>299はいそうです

322 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 14:39:12.68 ID:Wg44b0zB0
>>313
印象は思ったより明るくたくさん自分から話題を振ってお話して下さって良かったそうです 現在のナルヒトさんも、特に最近話題に出ませんが良い印象だと思いますよ、私も同じく良い印象です。会話のキャッチボールは問題無いかと。

>>315
皇太子側からまたお会いしたいと言われ、関係が深くなると嫌がらせがあったのは、小和田でしょう。また、特に交際をするわけでは無いが、以前会った方がお元気にされてるかもう一度会いたいというケースで その時は卒業して社会人になっていたりして、どこから情報が漏れるのか嫌がらせはたくさんあったようです。主に近所に撒かれたのかと、不倫してるだ男好きの男狂いだそういった悪口です。マスコミが情報を漏らすせいだと皇太子は思っていたようですが。

回生については、私が現在関西在住なものでややこしくてすみません。私も姉も東京生まれ東京育ちです。すみません、そろそろ子供が帰ってくるので、またのちほど。

329 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 14:45:44.37 ID:IpHQYm1UO
そう言えば、あれだけ宮内庁が反対してたのに、雅子に決まってしまった時
陛下が「このまま皇太子妃が決まらないと、各方面に迷惑が掛かるから」みたいな事を仰ってたけど
そういう事だったのね。外務OWDが陰で皇太子妃候補にさんざん嫌がらせをしていたと。

333 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 14:48:34.92 ID:qzzWeom20
貴重なお話をうかがっていると、
紀子さまと秋篠宮を下ネタで
さんざん誹謗中傷して来た勢力の中核が何者だったのか
霞の中から段々、姿を現して来たような気がします。

342 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/05/23(水) 15:00:47.24 ID:qzzWeom20
お妃に成る可能性のある女性の住居を突き止めて
御近所に「男好き」とか「遊び人」などの怪文書を配って
人格攻撃する汚いやりかたは、
創価学会が敵と認定した人物の居住先をストーカーし
御近所に悪い噂を広める方法と酷似している!!!

【献上品おかわり事件】

403 名前:可愛い奥様:2010/12/15(水) 19:46:57 ID:Cf21M/Jh0
一族郎党用の土産要求なんてここ数年は当たり前になってるよ。

数年前ナルさんが来県された際に県側の要請で実家の酒蔵は
最上級酒を土産として無償提供。しかも非売品の秘蔵酒まで。
それが帰京前日に突然県側職員が来てあと数セット分欲しいと言う。
しかも、ナルさん自身からのご所望との事。身内から杜氏まで唖然…
同商品は出荷待ち分も併せて完売してるから、どう足掻いても
無理だと言うと、そこをなんとか!と職員が土下座する始末。
仕方無いので地元の老舗さん用のを事情を話して譲って貰いました。
譲ってくれた相手も説明内容に「皇太子ともあろう方が…」とポツリ。
これで話が終わってくれればいいのに、先日オチが付きまして…
もうどうしょうかと怒り心頭ですよ!

410 名前:可愛い奥様:2010/12/15(水) 19:54:59 ID:Cf21M/Jh0
来県から何年も経ってるのに今更ながらお土産に提供した
秘蔵酒が欲しいと東宮方から連絡が来ました。それも直接。
最初に連絡を受けた大番頭さんは悪戯電話と思って切ったの。
その後に県庁から再度連絡があって本物と判明。
でもねナルチャン。貴方に渡した秘蔵酒は「秘蔵酒」なの!(怒)
だから来県時も一本しか無かったでしょ! しかも本当に今更!
ちなみにもう有りませんから…。有っても出さないけどね!
そんな訳で華麗にお断りさせて頂きました。ええ、吟醸酒等の
商品の提供もすべて含めて丁重にご辞退しましたよ。

413 名前:可愛い奥様:2010/12/15(水) 19:56:20 ID:OZwc5c3j0
そうそう、山口の蒲鉾工場も迷惑したそうですよ。
宿泊先の土産コーナーにも新鮮な蒲鉾を卸していたのに
わざわざ東宮職員が会社(工場)まで来たんだって。
皇太子が所望されたのだからありがたく思えって態度丸出しで。
きっと他所のお土産まで要求したんでしょうね。

417 名前:可愛い奥様:2010/12/15(水) 20:00:13 ID:nqaqlA830
>>413
それってつまり、土産物コーナーで小遣いで買うのではなく、
献上させようとメーカーに催促しに行ったってこと?

422 名前:可愛い奥様:2010/12/15(水) 20:02:09 ID:iNtIq1KH0
>>413
山口県行啓での蒲鉾工場見学ってありましたねえ…
img20070424081358.jpg
なんだこの目つき。

(コメント)
知人に同族会社の御曹司がいるが、それ程頭も優秀ではなく容姿も水準以下、性格も夫としては微妙だが、バツイチ(別れた元嫁も美人)にも関わらず、現在は綺麗な若い嫁さんを貰って幸せに暮らしている。まあ世の中、性格がそれ程悪くなくて、高くて安定した稼ぎと社会的な地位があれば、嫁のなり手は向こうの方から近寄ってくるわけで、収入と社会的地位、一流の家柄を兼ね備えた皇太子であれば尚更、その傾向は強かったのではないかと推測している。

しかし、マスコミの工作や創価学会(と思われる団体)による雅子妃以外の女性への嫌がらせなどによって、徐々に外堀が埋められてゆき、最終的には徳仁皇太子は雅子妃以外の選択肢はないかのように思い込まされたのだろう。詳しく知れば知るほど、徳仁皇太子は罠に嵌められたと考えるのが妥当のように思われるが、天皇陛下の長男として生まれながら、あんな女を押し付けられて、この件については正直同情の念を禁じえない。

紀子妃殿下の若かりし時は、どことなく高貴さが漂い、笑顔がまぶしい、知的で健康的な美人という印象がある。雅子妃が入内した当初はとくに興味もなかったが、ブログを始めてよくよく調べると、う~んという感じである。この女性は皇室が原因でおかしくなったのではなく、元々、問題がある性格をしており、この女性のせいで皇室の方がおかしくなったと考えるのが正しい物の見方であると思う。容姿もう~んだし、結婚パレードでのウェディング姿も白粉を塗り過ぎて、志村けんのバカ殿みたいだった。容姿、所作、経歴などを見るにつけ、そらブライダルチェックも受けられないわなと呟きたくもなるというものだ。

雅子妃の父である小和田恒は、皇太子妃の父親になるという菊の御紋の力で外務次官に昇進、その後はユダヤの手先らしく要職を歴任して、現在では国際司法裁判所の判事をやっている。せっかく出来の悪い娘をコネでハーバード大と東大にねじ込んで、外務官僚にまでしてやったのだから、投資した分は取り戻したという感じだろう。

東宮を批判しているほとんど唯一の政治系のブログとしては、様々な情報を記録して後世、二度と現在の東宮問題のようなことが起こらないようにしたいという思惑がある。また、狡猾な手段で皇統を断絶しようと画策している反日ユダヤ朝鮮勢力を牽制する意味合いもある。とりあえず民主党による女系天皇、女性宮家容認の企ては挫折したが、TPP経由でアメリカが内政干渉を仕掛けてくるとか、より直接的な手段で悠仁殿下に危害を加えようとするとか、追い詰められれば追い詰められるほど、手段と目的は過激になってくるものだ。

とにかく皇室については現在の東宮が存在している限り油断が出来ない。結局のところ、皇統断絶を目論む勢力の核になっているのが東宮であり、核が存在している限り、これからも皇統を脅かすような陰謀は存在し続けるだろう。一時静かになったように見えても、病根が取り除かれたわけではないので、一部の官僚や創価学会などが地下で悪巧みを企んでいると考える方が自然なのではないだろうか。

1352277960642.jpg
神武天皇稜で玉串を受け取る悠仁親王殿下。東宮と秋篠宮家の闇と光のコントラストは、現在の日本社会の反映そのものでもある。悠仁親王殿下に神のご加護のあらんことを祈るばかりだ。

                             人気ブログランキング

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。