日本が好きなだけなんだよ

Category : 売国政党

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騙す人間(民主党、マスコミ)と騙される人間(日本国民)

                                   人気ブログランキング

八ッ場ダム建設再開問題 相次ぐ民主党のマニフェスト違反に街では落胆の声 2011年FNNニュース

amiba.png

野田政権が八ッ場ダム建設再開に踏み切る見通しの中、あらためて「マニフェスト」の意味が問われている。街では、「(民主党に)期待した自分が腹立たしい」、「結局、やると言って、どれ1つできていないし」などと落胆の声が聞かれた。

街の人の怒りの理由は民主党の「マニフェスト違反」。2009年9月、前原国交相(当時)は「(八ッ場ダムの建設については?)マニフェストに書いてあることなので、中止にします」と語っていた。マニフェストに掲げ、政権交代後も建設中止を表明していた八ッ場ダムをめぐって22日、前田国交相は「八ッ場ダムの事業継続を決定いたしました」と発表した。

建設現場のある群馬・長野原町では、前田国交相が万歳三唱で迎えられた。群馬県の大沢正明知事は22日夜、「万歳までしている状況でありまして。そのところをしっかり前原さんにもくみ取ってもらって」と述べた。
建設中止を決めた当時の国交相・前原政調会長は22日、「閣議決定をさせない。させることはできない」と述べた。

ダム建設を支持する石原都知事はこの発言に、「何様なんだ、あの人は。いったい。彼1人が反対するなら、辞任せざるを得ないだろうね、政調会長」と述べていた。現在、八ッ場ダムの建設現場では、ダムの本体工事は凍結されているものの、周囲の工事は着々と進められていた。

建設に反対してきた地元の人は、「結局無策状態のまま。(ダムは)造らないって言っただけで。前原さんなり、国土交通相がリーダーシップをとって、民主党の対案で具体的に進めていただければ(よかった)」と話した。街の人は、民主党に対し、「もうちょっと長い目で見て。あまり長くは待てないけど」、「(子ども手当を)やるという話を聞いて、(選挙で民主党に)入れましたから。全然話が違うなと。だまされた」などと語った。


民主党の主なマニュフェスト違反

・4年間でマニフェストを実行する  →■嘘■
・埋.蔵.金を発掘します        →■嘘■
・公共事業9.1兆円のムダを削減  →■嘘■
・天下りは許さない           →■嘘■
・公務員の人件費2割削減       →■嘘■
・増税はしません            →■嘘■
・暫定税率を廃止します        →■嘘■
・赤字国債を抑制します        →■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設  →■嘘■
・内需拡大して景気回復をします  →■嘘■
・コンクリートから人へ         →■嘘■
・ガソリン税廃止            →■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査    →■嘘■
・医療機関を充実します       →■嘘■
・農家の戸別保障           →■嘘■
・最低時給1000円           →■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない  →■嘘■
・八ッ場ダム建設中止        →■嘘■


消えた埋蔵金

maizou.jpg

maizoukin.jpg

maizoukinsagi.jpg

民主党政権になって、マスコミはなぜこういった民主党の嘘や詐欺を徹底的に追及しないのか?自民党政権時代はささいな失言の揚げ足を取ってブレた云々大騒ぎしていたのにである。

ガソリン値下げ隊

img20110728001931.jpg

gasorin.png

6b30901b.jpg

専門家のお仕事

nikkei.jpg

日経といっても政治的にはプロパガンダ誌であり、故意の世論操作でなければ、結果的には小学生以下の予測能力しかなかったことになるだろう。これで日経新聞が売れて、読者を騙す記事を書いた専門家と称する人間が飯を食っていけるのだから世の中甘いものである。

どんなに嘘を報道しても罪には問われない

shukanasahi3.jpg

週刊朝日「民主党政権で日本の未来はバラ色!これで日本が変わる!!」

国民の暮らしがこんなに変る
民主党政権1年後のニッポン大予測

▼政権交代の経済効果は2兆円超で日経平均株価1万3千円突破!
▼大企業の下請け「いじめ」が激減し、所得は底上げ
▼公共事業のムダ撲滅で仕事のないゼネコンは海外へ脱出
▼選挙権年齢の引き下げとインターネット選挙でゲーマー議員が誕生
▼「国民総背番号制」で年金未払いや脱税は激減
▼不妊治療に保険適用、子ども手当で「平成団塊ベビー」が日本を救う!?ほか
 近未来シミュレーション!


的中した自民党の予言

2009年の衆議院選挙の際の自民党の新聞広告

jimin1.jpg

jimin2.jpg

jimin3.jpg

関連記事
麻生叩きと鳩山擁護の偏向報道に見る日本のマスコミの信用度
【世論操作】マスコミと民主党が行った歴史に残る政権交代詐欺【大衆煽動

自民党政権時代と民主党政権時代のマスコミフィルター

(コメント)
民主党政権で首相を務めた鳩山由紀夫はかつて「マニュフェストは国民との契約書だ」と豪語していたが、契約を10や20も平気で破る人間とそうでない人間を同列に扱うことは困難である。契約を一切守らない民主党とそうではない自民党を同等に見ることはナンセンスであり、「民主党や自民党も似たようなもの」という意見を持っている人間は、基本的に物の見方が歪んでいると言わざるを得ない。政治云々以前に、自分自身の判断力が間違っているのである。

一部の政治ブログが「背後に官僚や米軍がいるから、自民や民主、どちらが政権を取っても同じ」と主張しているが、そんなことは以前から百も承知であり、だから投票しても無駄というのなら選挙制度自体が成り立たないだろう。現実的な選択肢としてどこの政党を選ぶかというのが選挙であり、民主党がゴミ政党であり、自民党以下の政党であることは選挙前から分かりきっていたことで、民主党に政権交代して何かが良くなると妄想していた人間が馬鹿なのである。

とはいえ、人間誰しも過ちは犯すし、かつての民主党支持者達が騙されたと怒っているのならば、それ以上批判しても仕方がない。問題は騙した詐欺師達を放置せず、しかるべき報いを受けさせるべきだということである。日本人は大人しいので、騙された相手に対して直接的な行動に出ることは少ないが、政権交代詐欺に加担した民主党やマスコミの幹部達の立派な家が“偶然”火に包まれたというようなニュースはあっても良いように思う。

政治的な詐欺は法律上の罪に問われないそうだが、犯罪者に罰を与えなければ再び同じことを繰り返す可能性は極めて高い。次の世代で同様のことをさせないためにも、何らかの懲罰は絶対に必要であり、社会的に冷遇して責任を取らせるぐらいのことは必要なのではないかと思う。

自分は自民党がベストな政党だとは思っていないが、現状では投票出来る唯一の政党であり、現実的な数少ない選択肢だと考えている。人間は痛い目を経験して学習していく生き物でもあるので、今回の政権交代が日本国民にとって良い薬になってくれればと考えている。民主党政権下で1000年に一度の大地震や放射能を撒き散らす原発事故が起こり、民主党政権は、悪評と共に戦後の政治史に名を刻むことだろう。次の衆議院選挙まであと1年半以上はあるので、その間に更に大災害が追加されるかもしれない。そうなればもはや悪夢であり、“偶然”民主党政権下で大災害が発生したなどとは、誰も言わなくなるのではないだろうか。

関連記事
2011年に大災害が発生する可能性
民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう

manufest.png

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

韓国式の水飲み法で韓国人への忠誠心を示す野田首相

                                   人気ブログランキング

日本人は普通行わない韓国式水飲み法。民主党の歴代3人の首相は全員韓国の傀儡首相

mizunoda.jpg
日本人らしからぬ作法でコップの水の飲む野田首相。野田氏自身は日本人だと思うが、この水の飲み方はあからさまな韓国式であり、韓国をはじめとする反日朝鮮勢力への忠誠心を国会で示したものだろう。

mizukan.jpg
もちろん前任者の菅直人さんの水の飲み方も韓国式。尻尾の振り方に余念はなかった模様。

mizuhato.jpg
韓国式水飲み法で水を飲む鳩山由紀夫。

mizusuzuki.jpg
民主党、パチンコ・チェーンストア協会 - 政治アドバイザーの鈴木克昌議員の水の飲み方。

mizunodaaa.png

韓国式水飲み法

mizupe.gif

美味しんぼ10巻より
mizuoisinbo10.jpg

韓国式焼酎の飲み方 2007年07月24日 asahi.com

mizukankokushouchuu.jpg

グラスに入っている焼酎を一息で飲み干すと、上あごの辺りに力を込め「クワァー!」っと大きく息を吐いて見せた。「芸人の先輩に焼酎はこう飲むんだ、って教わったんですよ」と語るのは、吉本興業所属のお笑いコンビ「チング」の2人。韓国で暮らした経験を持つ彼らだけに、韓国焼酎の飲み方も板についている。

吉井慎一さんと、高須賀浩司さんが「チング」を結成したのは2003年。お笑いを通じて日韓の掛け橋になりたいとの思いから韓国へと渡った。韓国のテレビ番組や舞台に出演しつつ、日韓文化の違いなどを巧みに織り込んだコントを披露して好評を得た。現在は韓国通の芸人として、韓流イベントの司会などもこなす。

「韓国ではずいぶん焼酎を飲んだ」と語る彼ら。舞台が終わった後に芸人仲間で飲みにいくと、後輩芸人たちがどんどん注いでくれるのだという。もちろん外国人だからという気配りもあっただろうが、儒教精神の残る韓国では、目上の人に酒を注ぐのは義務にも近い習慣。どんな場合でも手酌はご法度、というのも韓国ならではのルールだ。

国が変われば酒の飲み方も違う。「チング」の2人に、そんな韓国式の酒席マナーをいくつか実践してもらった。

・目上の人に酒を注ぐときは必ず両手で

右手に焼酎のびんを持ち、左手は右の手首か、ひじのあたりに添える。男性の場合は胸に手のひらを当ててもよい。もともとは韓服のすそを抑えるしぐさだったが、現在は目上の人に敬意を払う意味を持つ。乾杯をするときや、目上の人から酒を注いでもらうときも、同じように左手を添える。

・目上の人の前で飲むときは口元を隠す

儒教的な考え方では、目上の人の前では酒を飲んではいけない。目上の人にすすめられた場合は飲んでもかまわないが、その場合は横を向いて口元を隠し、飲んでいる姿を見せないように気を配る。

そのほか、乾杯は何度でもする、酒の注ぎ足しはしないなど、韓国ならではの習慣はたくさんある。酒を飲むことで親睦を深めるのは同じでも、細部に目をやると文化的な違いがあって面白い。

日本式の笑いを韓国に伝えつつ、韓国で体感してきた文化を日本にも伝える。そんな「チング」の活動は、両国の違いを理解へと変えるものでもある。そして互いの理解は、日韓の友情にもつながってゆく。コンビ名の「チング」は、韓国語で「友達」という意味だ。 (以下略)


drinkwater.jpg

ちなみにこれが日本人の・・・というより地球人類の一般的な水の飲み方

mizunihon.jpg
水を飲む石原慎太郎、小泉純一郎、麻生太郎

mizusadou.png
日本の茶道での丁寧な飲み方

mizuebizou.jpg
美しい所作でコップの水を飲む海老蔵さん

(コメント)
民主党の歴代総理三人が国会もしくは公の場で、韓国式の水飲み法をしているのはある意味衝撃的だが、だからと言ってこの三人が血統的に朝鮮系かというとそうとも言えないようである。むしろ、反日朝鮮勢力への忠誠の証として、公の場でわざわざこういう飲み方をしていると考える方が合理的だろう。鳩山などはやったりやらなかったりしているし、要は何らかのアピールの可能性が高いということである。

日本の首相が国会で韓国式の水飲み法で水を飲めば、それを見た民主党の背後にいる韓国や朝鮮人達は、「ウリ達が日本の政治を支配しているニダ」と喜ぶことは想像に難くない。少なくとも朝鮮民族が日本の首相を操っているということは確認出来るわけで、彼らの自尊心は大いに満たされるはずである。実際、野田や菅は在日朝鮮人から政治献金を貰っているし、表に出てこない裏献金もかなりあるはずだ。自民党でも一人二人似たような飲み方をする人間がいるが、実質日本の最高権力者である総理大臣が韓国式の水飲み法を行っているのが最大の問題なわけで、自民党の首相では考えられない醜行としか言いようがない。まさしく彼らは反日朝鮮勢力に魂を売っているのであり、日本の憲政史上、前代未聞の出来事である。韓国に汚染されているのはマスコミだけではなく、民主党も骨の髄まで汚染されているのである。

前回の記事で、野田首相は保守か、それとも実質極左か、ということを書いたが、保守とか極左以前に、日本人か、それとも実質朝鮮人か、という問題にならざるを得ない。こんな奴らが日本の政治を牛耳っているのだから、天災が次々起こるのは当然の帰結であり、民主党政権で次なる大災害が起きるのももはや時間の問題だろう。マスコミに騙されたとはいえ、韓国や朝鮮人に日本の政治を乗っ取らせた日本国民は、残念ながら自業自得というより他にない。韓国は日本が民主党政権であることに乗じて朝鮮儀軌の返還などを一方的に実現させたが、さらには慰安婦の補償問題まで持ち出してきている。嘘の史実をでっち上げ、日本を内部から押さえてゆすりたかりのやり放題、奴らに日本のマスコミや政治をいいようにされている現状が無念でならない。「天網恢恢疎にして漏らさず」というが、自分の見た限り天の網は穴だらけで、用を為していないように思える。

菅直人の水の飲み方がおかしいというのは以前からネットでは話題になっていたが、たかが水の飲み方だと思って軽く見ていたというのが正直な感想である。しかし野田首相まで韓国式の水飲み法をしたとなると、証拠も揃っていることから、無視することも出来なくなり記事にした次第である。動かぬ証拠を見てガックリされた読者も多いかと思うが、気をしっかり持って生きていきましょう。



                                   人気ブログランキング

民主党政権下の日本で頻発する記録的な天災

                                   人気ブログランキング

記録を塗り替える天災の連続が意味するものとは?!

2010年6~8月 観測史上最高の猛暑

6月-8月の夏全体として全国平均気温は平年比+1.64℃となり、1994年(平成6年)の平年比+1.36℃を上回る観測史上最高気温を記録。全国154地点中11地点で夏の猛暑日日数が過去最高、11地点で夏の真夏日日数が過去最高、41地点で夏の日最低気温が25℃以上の日数が過去最高だった。熱中症で亡くなった人は5月31日から8月30日までに最低でも496人に達し、戦後最悪を記録。多くの農産物・畜産物・海産物で生産量が落ちる被害が出た。

2011年3月11日 観測史上最大、1000年に一度の大地震、M9.0の東日本大震災が発生

2011年3月11日14時46分18秒(日本時間)、宮城県牡鹿半島の東南東沖130kmの海底を震源として発生した東北地方太平洋沖地震は、日本における観測史上最大のマグニチュード (Mw) 9.0を記録し、震源域は岩手県沖から茨城県沖までの南北約500km、東西約200kmの広範囲に及んだ。この地震により、場所によっては波高10m以上、最大遡上高40.5mにも上る大津波が発生し、東北地方と関東地方の太平洋沿岸部に壊滅的な被害をもたらした。

また、大津波以外にも、地震の揺れや液状化現象、地盤沈下、ダムの決壊などによって、東北と関東の広大な範囲で被害が発生し、各種ライフラインも寸断された。2011年9月11日時点で、震災による死者・行方不明者は約2万人、建築物の全壊・半壊は合わせて27万戸以上、ピーク時の避難者は40万人以上、停電世帯は800万戸以上、断水世帯は180万戸以上に上った。政府は震災による被害額を16兆から25兆円と試算している。

平成23年台風12号が平成最悪の被害をもたらす

2011年8月25日にマリアナ諸島付近で発生した、2011年12番目の台風である。発生後徐々に発達しながら北上したが、その後、四国地方へ上陸。その後も速度を速めることなくほぼ真北へと進路を取り、甚大な被害を出しながら岡山県・鳥取県を縦断し日本海へと抜けたのち温帯低気圧となった。台風被害による死者66名、行方不明者30名は平成に入って最悪の被害。西日本の各地で河川が氾濫、土砂崩れが多発した。

関連記事
民主党政権になって続発する神社仏閣での変事
民主党政権になって続発する神社仏閣での変事 2
2011年に大災害が発生する可能性


日本の政権から韓国の政権への政権交代

民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相 2011年9月号 月刊テーミス

■ウオン安で日本の輸出は完敗

「民主党政権になり日本企業の韓国進出に拍車がかかっている」と、経済産業省のある幹部は警告する。 とくに韓国側が狙うのは日本企業のハイテク技術だ。「ポスト液晶」と注目される有機ELなど新素材技術やスマートフォン関連技術など、工場や研究所が韓国に進出する動きが加速している。今年1月、東レは世界最大級の炭素繊維工場を韓国慶尚北道・亀尾の国家産業団地に建設、来年から稼動させることを発表した。その投資額は今後10年間で1兆3千億1(約980億円)に達する。 韓国政府はかねて「先端素材の国産化」を目標に、21世紀の技術である「ハイテク炭素繊維」産業の韓国移転を切望していた。そのため世界の炭素繊維市場の約40パーセントを握る東レの技術に照準を定めてきた。東レには李明博大統領の実兄でもある李相得ハンナラ党議員が何度も足を運び、移転を要請していた。建設が決定したとき、韓国の一部メディアは、「ハンナラ党の勝利だ」とはやし立てたという。

東レの日覺昭廣社長は今年6月28日の亀尾での記者懇談会で次のように語っている。「どこの国に工場を作れば価格と品質面で世界最高の競争力を持つ製品を作れるか悩んだ。賃金だけでなく、労働力の質、政府の支援も考慮した。総合的に検討した結果、韓国が最適という結論を下した」(中央日報)東レは’63年から韓国へ進出している、いわば先駆者といえる企業だが、そのほかの企業も最近、続々と工場移転を決めている。たとえば住友化学はサムスンと組んで、京畿道平沢市にスマートフォンの部品工場を建設している。また、宇部興産はすでに8月から忠清南道牙山市に建てたプラスチック樹脂工場の操業を始めている。 菅前首相が主導した反原発政策は、日本の電力料金の高騰をもたらし、日本の産業は海外(とくに韓国)に移転せざるを得なくなる。

ソフトバンクの孫正義社長は李大統領に向かい「脱原発は日本の話」だと断定し、「韓国の原発推進」を称賛し励ました。その狙いは、「日本に電力高騰と電力の質の低下をもたらし、日本のハイテク産業を切り崩すことにあった」(経産省幹部)というのだ。さらに1ドル76円台を切る超円高。「円・ウオン相場は李・菅相場だ」 香港の為替市場ではトレーダーの間でこう指摘される。市場ではウオン上昇局面で韓国の李政権による強引な介入、ウオン売りがあったとみる。これに対し戦後最高の円高局面でも民主党政権はほとんど「関心の外」。円高懸念の度に「円・ウオン」の為替相場は韓国ウオン安に大きく振れ、日本の輸出産業が韓国に完敗する下地を作り出している。

■民主党の実態は“半島政権”だ

菅氏と李大統領の「共闘」――。韓国の原発推進による電力コストの低下。日本の原発放棄による電力料金の高騰。法人税引き下げを強行した韓国に対し、日本は法人税引き下げを棚上げした。 重電機械メーカー幹部が悔しがる。「菅首相が原発輸出見直しを叫んだとき、われわれはやられたと思った」 菅氏はいきなり原発輸出見直しを表明、トルコやベトナムなどで日本追い落としを図る韓国勢を勢いづかせた。韓国側の動きは素早い。李大統領側近が大統領親書を携えトルコ政府を訪問するなど、日本の退場宣言を契機に猛然と巻き返しに出た。「まるで日本政府と気脈を通じたような韓国側の攻勢ぶりで、トルコ政府も戸惑うほどだ」(大手商社の担当者)という。

技術者にも誘いの手は伸びている。「日本の原発企業の衰退を尻目に優秀な国内技術陣に韓国からヘッドハンティングの誘いがかかっている」と重電メーカーの関係者は打ち明ける。韓国の原発技術は日米仏ほどの国際的な評価を受けておらず、日本の原発技術の争奪で一気に形勢逆転を目論む。 まさに’90年代、日本の電機メーカー技術者がサムスンなど韓国メーカーからヘッドハンティングされ、グローバル市場で逆転された悪夢が再現されようとしている。「日本経済の危機感が政府に伝わらない」と経済界首脳はいらだちを隠せない。これに対し民主党幹部は「政権交代した意味がわかっていない」と口にしてきた。

公安機関の担当官が解説する。「日本が主役の自民党政権から日本を踏み台にする朝鮮半島主役の政権に交代した、という意味だ」 米国大使館関係者も同様の分析だ。「民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという“半島政権”だ」22兆円の市場を占有するパチンコ業界の影響が強い政治家が民主党に多く、その政策は日本の競争力を削ぎ落とし「日本を潰す」ことが眼目だ。日本の政党とは仮面であり、ホンネは朝鮮半島の利益のために破綻戦略を忠実に実行するのだ。

「菅政権は十分韓国の国益に貢献した」と李大統領に近い在日関係者は最近、満足そうにこう語った。

■海底資源を日本から奪う戦略

さらに、次の民主党政権をどう手なずけるかだ。「菅政権に続く次期首相に民主党の誰が就任しようと、われわれは次のストレステストを課す」(在日関係者)と警告する。 李大統領を支えるハンナラ党の洪準杓代表は8月中旬、竹島に韓国軍海兵隊を常駐させるよう要求した。これは、対日刺激に武断外交を打ち出し次期民主党政権から新たな譲歩を勝ち取るストレステストなのだ。 竹島は単なる島嶼領有だけの問題ではない。「日本海のメタンハイドレートが狙いです」と資源エネルギー庁の担当者は韓国の本当の狙いを指摘する。竹島を韓国軍が握れば、日本海の豊富な海底資源を配下に収め、韓国は日本に代わり資源大国の道が切り開かれる可能性もある。 韓国は竹島に軍事拠点を築き、国際地図の「日本海」の名称を、朝鮮半島の東側を意味する「東海」に塗り替えようとする。それこそ海底資源を日本から奪う魂胆だ。

日本の民主党政権はここでも「亡国戦略」を推進する。政府は太平洋側のメタンハイドレート試掘を急ぐ方針といわれるが、本当の狙いは日本国民の関心を太平洋側にそらし、資源化しやすい日本海側のメタンハイドレートを韓国側に温存する狙いがあるとの指摘も囁かれている。

「独島(竹島)の実効支配を進めればよい」 在日を代表する著名人、姜尚中東大大学院教授はこう韓国人を鼓舞する。ソウル中心の東アジア共同体の建設を説く氏は、日本企業に「日韓連携」を進める韓国のエージェントとの指摘もある。姜氏は日本の左翼メディアに「説教師」として君臨し、「日韓連携と反原発」の鼓吹に余念がない。(以上)




関連記事
【世論操作】マスコミと民主党が行った歴史に残る政権交代詐欺【大衆煽動】


執拗に続く、反日朝鮮マスコミによる捏造韓流ブーム=日本人洗脳工作

韓流の聖地に異変 「竹下通り」化する東京・新大久保“イケメン通り”に10~20代女性急増 2011年9月14日 日経新聞

東京のコリアンタウンと呼ばれる新大久保。この街が最近、急速に変貌している。以前は韓国人や韓国通の日本人が訪れる場所だったが、最近は10~20歳代の女性や、小さな子どもをつれたファミリーの姿が目立つ。韓流ドラマやポップ音楽で韓国を知った若い世代が新大久保を韓国ソウルの繁華街、明洞のように変身させようとしている――。

■まるでソウルの明洞

写真=大久保通り沿いの韓流アイドルのグッズ店は若い女性でにぎわう
http://www.nikkei.com/content/pic/20110914/96958A90889DE1E6E5E1E7E7E5E2E3E0E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2-DSXBZO3473833012092011I00001-PB1-40.jpg

「テーマパークみたいな雰囲気が好き」――。韓流アイドルが大好きだという女子中学生(13)は、母親(40)とともに自宅のある水戸市を早朝に出発し、約2時間かけて新大久保に来た。東京都北区の女性会社員(22)も「韓国料理を食べるなら、コリアンタウンの新大久保」と、月に1~2回は訪れる。「韓国に行くにはまとまった日数とお金がかかるけど、ここなら手軽に韓国を味わえるから」と話す。

2カ月前に日本語を学ぶために来日した韓国人女性(22)も、店の表記にハングル文字と日本語が入り交じり、店が細い通りに立ち並ぶ様子を見て「人が多くてびっくりした。まるでソウルの明洞みたい。街のにおいも韓国そのもの」と驚く。

■韓国料理店は1時間待ち

JR新大久保駅に降り立つと、このような親子や若い女性の多さに圧倒される。大久保通りを東に少し歩くと、韓流アイドルのグッズショップが店を構え、店内からは韓国のヒット曲「K―ポップ」が大音量で流れてくる。どの店も商品を買い求める客でごった返し、韓国料理店の前には長蛇の列。1時間待ちは珍しくない。

写真=人気飲食店は1時間以上待つ客で長蛇の列ができる
http://www.nikkei.com/content/pic/20110914/96958A90889DE1E6E5E1E7E7E5E2E3E0E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2-DSXBZO3473841012092011I00003-PB1-29.jpg

韓流アイドルの関連商品や食材などが入った買い物袋を重たそうに持ちながら、いまや新大久保名物となっている韓国の焼き菓子「ホットク」を露店で購入して歩きながら食べている人の姿も目立つ。

■イケメン通りに相次ぐ新規出店

メーンストリートの職安通りと大久保通りを結ぶ細い路地が、新たな流行の発信地となりつつある。特に、職安通りのドン・キホーテ新宿店横の細い路地は、「イケメン通り」や「新大久保の竹下通り」と呼ばれ、ここ数カ月で新規出店が相次いでいる。飲食店などの韓国人男性店員が宣伝のために立っていることから、イケメン通りと呼ばれるようになった。

この路地に8月、オープンした韓国化粧品専門店「VIJIN COSME」は、美顔パックなどを買い求める客でにぎわう。「開業から絶え間なく客が訪れ、商品の大量購入も多い」(米原冴子店長)という。1号店の好調な売り上げを受け、2号店の開業も予定している。

韓流アイドルブームをきっかけに韓国が好きになり、新大久保に月数回は来るという千葉県印西市の会社員、平川恵さん(48)と娘の悠夏さん(22)、夏萌さん(20)の最近の目当ては韓国ファッション。まだ店舗の数は少ないものの、韓国から輸入した洋服を販売する店がイケメン通りなどの路地に点在し、リピーターも増えているという。

■カフェで韓国語授業も

この路地沿いには韓流カフェも増加中だ。8月に開店したばかりのカフェ「SPACE K」には、コーヒーやケーキだけでなく、韓国のかき氷「パッピンス」や、「ホンチョ」と呼ばれる韓国のお酢ドリンクなどがメニューに載る。ライバル店と差別化するため、ウエーターから韓国語の授業を受けられるサービスも始めた。15分で500円のコースや、飲み物付きで1時間2000円のコースなどを用意。好きなアーティストあてに韓国語で手紙を書くため、レッスンを受ける若い女性も少なくない。


日経新聞推奨の韓国イケメンの実態

韓国人イケメンホストの皆様 おえ・・・
kankokuikemen.jpg

売れ残る韓流タイアップ商品

大人気のはずの東方神起のタイアップ製品が、売れ残りで大幅値下げ
urenokori.jpg

urenokori2.jpg


日本人と韓国人との国際結婚数は韓流ブームに反して右肩下がり

第2表 夫妻の国籍別にみた婚姻件数の年次推移

                          平成15年(冬ソナ放送開始)
                              ▽
          昭和60年 平成2年 7年 12年  17年  19年  20年  21年   

夫日本・妻外国
妻の国籍 
韓国・朝鮮     3622   8940  4521 6214  6066  5606  4558  4113

妻日本・夫外国
夫の国籍
韓国・朝鮮     2525   2721  2842  2509  2087  2209  2107  1879

人口動態統計年報 主要統計表(最新データ、年次推移) 婚姻
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html




関連記事
地上波テレビ局の異常な洗脳、サブリミナル手法


(コメント)
民主党政権になって記録を塗り替える天災が頻発しているが、首相が非自民党出身の極左首相の時に、国民が大量死する大災害が発生する傾向が強い。野田首相は非自民党出身で一応、個人の思想的には保守に位置づけられる政治家ではあるが、一体どうなるだろうか?民主党という韓国支援の売国政党の政治家なので実質極左と見るか、保守と見るか、まさしく天のみぞ知るといったところだろう。

もっとも来年には民主党代表選挙があり、野田首相にそれほど任期が残されているとも思えないが、日本にとって最悪の筋書きは、客寄せ保守である野田首相が次の衆議院選挙まで生き残り、民主党が壊滅的なダメージを受けないという状況である。自分は日本の神々がそのようなことを許すはずがないと思っているで、野田首相の任期中か、あるいは来年の民主党の新首相の任期中のどちらかに、再び大災害が日本を襲うのではないかと予想している。

民主党は、韓国に支配された日本のマスコミが世論操作によって作り上げた韓国支援の政党であり、在日朝鮮人の傀儡政権と言っても過言ではない。腐っても鯛という印象がある日本人の政党、自民党とは本質的に種類の異なる政党であり、民主党を支持している人間は、韓流ブームに騙されている人間と共通する部分が多い。反日朝鮮勢力に支配されたマスコミの悲願である日本人洗脳計画は、インターネットの普及であまり上手くはいってないようだが、民主党政権といい、マスコミの韓国ゴリ押しといい、諸悪の根源は在日朝鮮人であると言わざるを得ない状況である。

個人としてはマスコミの洗脳に騙されず、日本人としての意識を強く持って生活していくしかないが、日本の製造業が民主党政権で壊滅しそうなのが心配である。民主党に投票した人間が経済不況で痛い目に遭うのは自業自得だが、とばっちりを受ける人間はたまったものではない。さすがに愚痴の一つも垂れたくなるというものである。


                                   人気ブログランキング

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。