日本が好きなだけなんだよ

Category : 韓国

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神無き国のキムチ野郎達

                             人気ブログランキング

盗んだ仏像「自分たちのもの」と言い張る、韓国の宗教事情 2013年3月16日 産経抄

butsuzo.png

システィーナ礼拝堂の煙突から白い煙があがり、南米から初の法王が誕生したカトリック教会は久々の慶事に沸いている。新法王の誕生を今か今かと広場で待ちわびていた信者たちが、歓喜の叫びをあげる姿は、信仰心薄き身にとっても感動的だった。

▼世界の3大宗教といわれるキリスト教、仏教、イスラム教はそれぞれ特色があるが、かなり似通った点もある。殺人や姦淫(かんいん)、盗みはモーゼの十戒でも仏教でもイスラムの戒律でも固く禁じられている。

▼人類が守らねばならない倫理は皆同じ、といいたいところだが、なぜかそんな共通項もどこ吹く風、3大宗教がとんでもない形で伝播(でんぱ)してしまう国がある。もちろん、お隣の韓国である。

▼かの国では自らを「再臨したイエス・キリスト」と言い張る教祖が数十人もおり、キリスト教正統派から異端扱いされている信者は200万人とも300万人ともいわれる。中には教祖自ら姦淫にふけり、ガラクタを法外な値段をつけて売りつけている教団もある。

▼仏教はまだましだろう、と思っていたら対馬にやってきた韓国・浮石寺の僧服姿の男たちをみてわが甘さを思い知らされた。対馬から盗まれた「観世音菩薩坐像」を「自分たちのものだ」と言い張って韓国人による盗みを正当化し、仏像と称する夜店のオモチャのような代物を置いていこうとした。

▼彼らは仏教の十戒のひとつである不偸盗(ふちゅうとう)(盗んではならぬ)も知らぬのだろう。李氏朝鮮時代に仏教が弾圧され、辛うじて難を逃れた仏像が対馬の人々に大事にされてきた歴史も知らない。無知蒙昧(もうまい)な人々ではあるが、このままでは、対馬さえ盗まれかねない。正しい歴史認識を彼らにいつ教えるのか。今でしょう。

butsuzo2.png

韓国人ってこんな人達

koreanfire.jpg

①最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

②他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。

③親切に接して来た相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

④彼らが親切にして来た時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。

⑤自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。

⑥彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをして来ます。

⑦確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。

⑧彼らには誇ることの出来る歴史が存在しません。それ故に歴史を捏造します。

⑨日本人に対し強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を劣位に置き見下す事が彼らにとって最高の快楽となります。

⑩あらゆる手段で日本を侵略することを常に考えています。日本が侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

⑪彼らの言う「差別」「歴史問題」「韓日友好」「日本との共生」といったものは全て日本を侵略する為の手段でしかありません。

⑫日本の神社仏閣はすべて悪魔の巣窟だと思っています。又,それらの施設は「火をつけて焼き払うべきだ!」とも考えています。

⑬人の心をマインドコントロールすることに懸けて天才的な才能を持っています。世界中のカルト宗教に数多くの韓国人教祖が存在します。

⑭彼らの性質は幼い頃からの習慣や遺伝的なものが原因なので、治すことは不可能です。

⑮韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。

⑯様々な手段を使い、間接的に日本を侵略する方法を常に考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

⑰彼らが使う「差別」「過去の歴史」「友好」といった言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、精神的に支配する為の道具でしかありません。

⑱日本人に成りすまして犯罪や反日活動を行うことが世界中の韓国人の間で推奨されています。

⑲韓国人をユダヤ人に、日本を旧ナチス・ドイツにそれぞれ同一視させて世界中の同情を買おうとしています。

⑳フェアプレイの概念が無く、スポーツの国際大会の際、審判に賄賂を渡すことが当然の事として行われています。


koreandevil.png

関連記事
日本の仏像を盗む韓国人ども
神がいる国と神がいない国
韓国キリスト教徒「日本に天罰を!」 ⇒ 韓国に天罰
日本人の罪は朝鮮半島の朝鮮人を救ってしまったこと

(コメント)
対馬から韓国に持ち去られた仏像は、李氏朝鮮の時代に朝鮮半島での仏教弾圧を逃れて対馬のお寺に持ち込まれたものだが、現在の韓国人の論理によれば、これも略奪されたということになるらしい。自国の歴史を知らないのか、反日思想による愛国無罪なのか、日本人にとって厄介な相手であることは間違いない。

キリスト教の宗教用語に七つの大罪(「暴食」、「色欲」、「強欲」、「嫉妬」、「憤怒」、「怠惰」、「傲慢」)というものがあるが、自分が見たところ、全体としての韓国人に全て当てはまっている。世界中を見渡しても、これほど七つの大罪が似合う民族も、今となっては稀だろう。

考えてみれば、統一教会や創価学会などの巨大カルト教団の教祖は韓国人だし、摂理なんてカルト教団も存在した。韓国人にとって、宗教は信仰の術ではなく、自分達の権力拡張、欲望充足の道具でしかないように見受けられるが、朝鮮民族が神から最も遠い民族という印象は否めない。むしろ地獄に最も近い民族と言い換えた方が適切だろうか。

神が人間にかかるのには心身が清浄な人間が選ばれるが、悪魔が人間にかかる場合はその逆ということになるのだろうか。悪魔の手先なら、日本の神社仏閣を敵視し、やたらと放火したがるのも頷ける話である。大体、日本のメディアで韓国、韓国持ち上げる人間に碌な奴はいない。どいつもこいつ血色が悪く、悪魔と契約したかのような面をしているのが関の山である。

八百長スケーターのキモ・ヨナが国際大会で高得点を出すたびに、闇の生き物達がいつまで我が世の春を謳歌するのか、とつぶやきたくなるが、いい加減、韓国人、朝鮮民族の存在自体にうんざりしている。観音菩薩は全ての衆生の救済をご本誓にされているので、韓国人が観音像を盗んでも天罰を下すことはないだろうが、彼らは存在している限り、これからも罪や悪を重ねる。民族として七つの大罪を満たす彼らにとって、もはや滅びること自体が救済なのかもしれない。


                             人気ブログランキング
スポンサーサイト

火病の国と上手に付き合う方法

                             人気ブログランキング

日本の不幸は異常な隣人の存在

fabyon2.jpg


火病の国と上手に付き合う法

第1話、第2話、第3話、第4話からつづく・・・

日韓関係、特に人々の感情がこじれてしまっている。

なぜ?

私は、「火病」という観点から、解き明かしてきた。もう一度、要約してみよう。

連綿とつづく韓国の抑圧の歴史が人々の鬱を生み、女性は耐えて消極的火病、男性は爆発させて積極的火病という相反するが実は同根の精神的現象として見せてきた。

この点で注意すべきことは、抑圧システムが時代時代によって異なることである。李朝時代での抑圧システムとは違って、現代は反日教育、とりわけ反日歴史教育というかたちで新たな鬱を韓国人の内部で作り続けているのだ。

従って、こうしたシステムを韓国が自ら是正してくれないと、本質的な意味で日韓問題のこじれをなくすることはできない、と思う。

過度の依存はやめるべきであるのである(大隈重信侯の口調で)

日本の国旗を燃やして何が生まれた? 韓国老人たちが、日本の修学旅行生を土下座させ、こんこんと諭して何の効果があったのか? 歴史的事実を無視して竹島を占領して韓国領土になったのか? 文字を教えたのは我々だとえらそうに言って尊敬されたのか? 天皇を「日王」と呼び下に見て何が変わったのか? 歴史的事実を無視した教科書で国民を教育して何がよくなったか?

「ウサ晴らし行動」に過ぎない

韓国は、精神的ストレス製造をつづけるシステムの中にいることを認識し、冷静になって、そのシステムを変えることにつとめるべきであろうと思う。

W杯で勝ってもガス抜きにはなるだろうが、根本的な解決にはならないし、あまりにも偶然に頼りすぎる。今竹島を占領していても、いずれ客観的なシーンにひきずり出されるのだから、既成事実化のシステムは破綻するのは明らかで、早晩、再び精神ストレス製造システムに引き戻されるのは間違いない。

教科書でいくら根拠のない歴史を記述しようとも、歴史を変えることはできないと、恥辱の中で再認識を迫られるのは明らかである。

日本人にとって、非常に手間ヒマのかかる隣人だ。しかし、つきあっていかねばならない。

私は、4種のアプローチが可能ではないかと思っている。コメンテーターの皆さんはどのように思われますか?

①ルール・アプローチ

これは、付き合いの基本はルールに従うという方法だ。あくまで「公平なルール」という意味である。韓国人がルールを破れば、それを非難する。これは、基準がわかりやすいから、実行しやすいのではないか。

在日が特権を受けていたら、その不公平さを指摘し、ルールを守れと主張する。日本人が韓国でビジネスにおいて韓国式ルールを課されたら、同じルールを日本でも適用するようにする。

数人の韓国タレントが日本でコンサートをすれば、日本も同数の日本人タレント(在日除く)も韓国でコンサートをする。韓国で日本の歌が禁じられたら、日本で韓国の歌を禁じる。

イギリスでは、有名な外タレが劇場でショーを行うとき、自国のタレントをセットにして行わないといけないルールがあるようだ。実際、コンサートに出かけた時もそうであった。自国の利益を優先するとそういうルールが必要である。

またパクリ物、コピー商品、海賊版などの摘発の徹底を図るというルールも、このルール・アプローチでは重要な実践となる。

両国のためである

内政干渉的なことを韓国人が述べたら、機械的に相手に内政干渉的なことを伝える。

国旗を燃やしたら、外務省を通じて、ルール違反であると、厳しく非難する。むろん日本が韓国国旗をもやしていいことにはならない。なぜなら、燃やすこと自体がルール違反であるからだ。

フィフティ・フィフティのルール

実は、このルールを一番守れない国の一つが韓国なのである。

②無関心アプローチ

最低限の乾いた付き合いだけを心がけるというものだ。韓国を世界の国の中の一つに過ぎないとみなす。

韓国人が気に入らない人は、彼らを壁とみなせばよい。在英時、労働者階級のイギリス人が、旧植民地からの移民とその子孫に対する態度を日常的に見てきたが、じつに徹底していた。必要最小限のコミュニケーションを行うだけだった。

私がいた大学でもそうだった。イギリス学生は英連邦のマレーシアからの留学生にほとんど興味を示さなかったし、相手国の言語にも無関心であった。

このアプローチでは、挨拶にしろ、韓国語を覚え、使う必要はないところまで徹底する。積極的に関係を作ろうとする必要はない。この方法だと、日本人に負担はない。

今ここで行っている激しい議論さえも必要なくなる

③親密アプローチ

韓国は昔から日本と因縁のある国というわけで、夫婦間や友人間での付き合いを基調とするアプローチがある。親しくなる過程で、いろいろ事件が起こるので、退屈はしないが、おそらく日本人はとても疲れるだろう。

きちんとした話合いの場を作ろうとしても、感情むき出しで向かってきて、小さなトラブルの解決に対しても、日本人は膨大なエネルギーを使わなくちゃならない。

話をたくみにすりかえるので、日本人は疲れてきて、思わず「もういいや!」とあきらめがちになり、相手の思う壺になってしまう。ひつこさ、ねばりでは、キムチパワーの勝利となる。

簡単に言えば、このアプローチには、あの「血と骨」の人間関係に巻き込まれる危険性がある。日々平和ボケで退屈する日本人、人権派、かわいそうがり屋、珍しいものを好む人たちには、選択できるアプローチかも知れないから、試すのは自由だ。

④マネジメント・アプローチ

ビジネスの観点から韓国人と付き合っていく方法である。いまや彼らと商業行為を共有しないことには、日本はやっていけない状態になっている。ビジネスが目的だから、それ以外のことを考える必要はない。「無関心アプローチ」プラス「ルール・アプローチ」を応用すればよい。

Choice is yours.
(選択するのはあなただ!)


元ソース 日刊スポーツニュースブログ(リンク先消失)
http://blog.nikkansports.com/general/yoshida/2006/06/post_73.html


リアル火病

707 ::2012/07/10(火) 10:05:31.27 ID:ibBzSdJf
おう、兄弟! 見たぞ、あれを! 火病って奴! うは、すげーな、あれw
いま、ちょいと10カ国くらいで某技術のあれこれ会議やってんだけどさ。

朝の打ち合わせの後、朝鮮人技術屋もどきが何かしらんが話しかけてきてさ。
なんか、AVを土日でたくさん見まくったらしい。
「日本の女は全部AV女優だ。あんなにたくさんいるのに驚いた。日本の女は変態だ」
とか言うわけさ。ヘタな英語で。

それ聞いてたカナダ人技術者がさ、
「じゃあ、韓国人女性は売春婦ばかりか? うちの国で大問題になってるけどよ」
と、ニヤニヤ笑いながらかましたんだよ。

そしたら、いきなり顔が真っ赤になって、「キィヨェー!!!」みたいな奇声発して。
そのカナダ人に殴りかかってさあ~。俺と、カナダ人二人で、押さえつけたよ。
押さえつけてる間も「ピョーーー!!」みたいな、謎の音出しててさ。すげーな~。

とりあえず今、朝鮮人の統括管理の奴に渡したんだけどさ、いやあ凄かった。キチガイだね、まさしく。

fabyon.jpg
火病を起こしている韓国人

関連記事
李氏朝鮮の文明水準
This is 韓国人

(コメント)
日刊スポーツはネット上で日韓スポーツと揶揄されるほど反日親韓のスポーツ紙だが、新聞記事ではないものの、関連ブログ記事で、日刊スポーツらしからぬ面白い記事を見つけたので紹介したいと思う。これを書いた人間が現在、冷や飯を食わされているのか、東京湾に沈んでいるのかは不明だが、本来、日本のマスコミであるならば、こういった記事を堂々と本誌の紙面で書くべきではないかと思う。

聞きもしないのに韓国韓国騒いでいる日本のマスコミに何を言っても無駄だが、マスコミではない一般の企業や、一般の国民は、韓国や韓国人との付き合い方には注意をする必要がある。関わりにならないのが一番なのだが、それが出来ないのであればそれなりに対処する必要がある。

一言でいうと、韓国人はまともじゃないので、そういう前提で相手をした方が確率的に分が良いということだ。対馬の寺から仏像を盗んで、国ぐるみで返還しないのが韓国という国である。自分から韓国旅行に行くなどとんでもない話で、使いまわしの食材を使った不味い料理と、寄生虫が潜むキムチ、アメリカ産の牛肉を使った何の変哲もない焼肉を食いに、悪意ある、頭がちょっと?な人達の中に飛び込んでいく様は、ある意味壮観ではあるが、同じ日本人として、最低限の忠告はしておく次第である。

サッカーやフィギュアスケートでの審判買収は言うに及ばず、恩のある日本に対しての揺すりたかり、日本人に対しての反日行為、不法行為の数々、歴史の捏造など、数々の悪行を積み重ねても、韓国は未だに命脈を保っているが、悪行を重ねるということは、湯呑みにお湯を注ぐのと一緒で、真横から見ている分には多少お湯を入れても分からないが、一定の限度を越えるとお湯が溢れだすものである。

つまり、悪行も限度を越えて行えば、必ず当事者に悲惨な運命をもたらすということであり、何人もその結果からは逃れられない。湯が溢れるのが早いか遅いか、という違いがあるだけである。朝鮮半島の朝鮮人は日本の敗戦時、半島にいた日本人に暴行、虐殺を加え、日本人の財産を奪ったりしたが、結局、半島は分裂して朝鮮戦争が勃発し、同じ民族で殺し合い、民間人だけで数百万人が死亡した。限度を越えた悪行は巡り巡って必ず当事者に不幸をもたらす。いずれ遠くない未来に、朝鮮民族はその悪行の報いを再び受けることになるのではないだろうか。

                             人気ブログランキング

【PSY】韓国人がYoutubeの再生回数を捏造【江南スタイル】              

                             人気ブログランキング

イカサマがばれてランキングから姿を消したPSY「江南スタイル」

ブームがいきなり終焉!? K-POP「江南スタイル」がランク外に消える“珍事”が勃発 2012年10月16日 RBBTODAY

psy4.jpg
韓国人歌手のPSY

テンポの良いダンスビートとユニークな“乗馬ダンス”でビルボードチャートを賑わすヒット曲となり、世界で韓流旋風を巻き起こしている韓国歌手PSYの「江南(カンナム)スタイル」。しかし、これまでYouTube上のランキング1位を記録していた同曲が、突如ランク外へ転落するという“珍事”が起きている。

事が起きたのは、動画共有サイトYouTubeが検索結果表示の仕組みを変更したことを12日に発表して以降のこと。変更後の新たな仕組みでは、動画のクリック回数より視聴時間を重視し、検索結果の順位に反映されるという。

この新たな仕組みが導入されると、いきなりYouTube上の音楽動画ランキング上に異変が起きた。前週まで長く1位をキープしていた江南スタイルが、16日13時現在ではなんとトップ10からランク外へ一気にダウン。100位以内からも姿を消すという“珍事”が起きたのだ。

江南スタイルのランキングにこの仕組みが影響したのかどうかは定かではないが、かねてより不自然に多い再生回数を獲得して話題となるK-POP歌手の“人気”を不審に思う人も少なからずおり、今回のPSYの一件についてもネット上では、「予想通りすぎて」「捏造人気で成り上がったってバレちゃったなwww 」「嘘はいつかバレるということだな」「やはり工作スタイルだったか」などといった声が多数上がっている。


psy.jpg

↑登場数ヶ月で4億回以上の再生回数を稼いだとされるPSY「江南スタイル」の動画

Youtube音楽動画順位

先週 → 今週
1位 → 圏外 PSY - GANGNAM STYLE (?????) M/V
2位 → 1位 One Direction - Live While We're Young
3位 → 2位 Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
4位 → 6位 David Guetta - She Wolf (Falling To Pieces) ft. Sia
5位 → 3位 Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
6位 → 7位 One Direction - What Makes You Beautiful
7位 → 6位 Maroon 5 - One More Night
8位 → 20位 Christina Aguilera - Your Body
9位 → 9位 Jennifer Lopez - Goin' In ft. Flo Rida
10位 → 8位 Justin Bieber - As Long As You Love Me ft. Big Sean


psy3
Youtubeのランキング仕様の変更と共に、すごい勢いで100位圏外に転落したPSY

韓国のYoutube工作ツール

334 :名無し募集中。。。:2011/05/13(金) 00:20:17.87 0
韓国のサイトで、つべの動画の再生数のあげるソフトの使い方が
書かれてる。しかも、プロフィール欄は韓国設定にせずに海外設定しろと書いてるww

http://blog.daum.net/youtube8282/10

あと、つべでの工作の仕方から、日本の動画の荒らし方まで
やり方を説明してる韓国のブログ。

http://blog.daum.net/youtube8282/11

http://www.youtube.com/watch?v=x6QA3m58DQw


dougas2.jpg
↑再生回数は何千万回もあるのに、コメントが一つしかついてないK-POPのユーチューブ動画。ソフトを使用しての再生回数水増しは、数年前からの韓国人のお家芸である。

907 :名無しさん@13周年:2012/10/17(水) 01:16:31.45 ID:FwEAdNfs0
でも、ビルボードは賑わしているんだろ。
これにも何かトリックがあるの?

981 :名無しさん@13周年:2012/10/17(水) 01:36:41.54 ID:uedU+Fdn0
>>907
今年の夏にビルボードチャートがYouTubeも集計に加味するようになった。
そしてチョンナムスタイルの発売は7月
つまりこれはチョン政府ぐるみの周到な計画的な犯行

ネットで嘘は通用しない

23 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2012/10/16(火) 17:18:26.58 ID:VbVq/aRp0 ★まとめ★

1:チョーセン人が不正で異常な閲覧数を稼ぎレディガガ記録を抜く

2:気づいた奴が4ch(アメリカ版の2ch)で暴露

3:「アイツら本当にうぜーな」と4chねらーが PSYのwiki(英語版)で死んだことにする

4:チョーセン人かその関係者がwiki(英語版)での死亡を直す

5:4chねらーが PSYのwiki(英語版)で死んだことにする、チョーセン人が直す(無限ループ)

6:「こりゃ祭りだ」と4chねらーがYoutubeに”お悔やみ”(RIP)を書き込む

7:「物足ねーな、Koreanが嫌うことって何だ? 日本を褒めることか!」と4chねらー考える

9:「PSYは最高の日本人、死んで残念」「J-POP最高!」などの書き込みが始まる

10:おそらくアメリカ留学中のタイ人やマレーシア人がFaceBookで母国に拡散

11:タイ語の書き込みまで出てくる

12:「◯◯人の私もPSYのファン」というネタで意味もなく国名を目立つように書く

13:火星、木星、天国からもメッセージが届く                   

14:Youtube再生数より視聴時間重視に変更後ランキング1位から圏外に ←今ここ


psy3.jpg
朝日新聞の報道する世界とは、一体どこの世界なのだろうか?

ネットの声(2chより)

19 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:35:42.58 ID:TWN6G+5L0
再生はされるが見られていないということか

35 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:44:15.86 ID:JpgzaTZMP
圏外のものを1位にしてたって凄い工作だw

36 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:44:56.16 ID:O/y0WQZP0
PSYの動画みたが3秒でタブ消した。キモすぎて耐えられない。
あれを最後まで観るか、一万円出すかと言われたら喜んで後者を選ぶレベル。

44 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:47:55.67 ID:0X6a3jKi0
SUGEEEEEEEEEE
100位より下のものを1位に押し上げていたとかwwww
まじですげええええwww

49 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:49:10.89 ID:OScXB5PEO
自ら世界に恥を発信し続ける、それが朝鮮ゴキブリスタイル

54 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:50:39.06 ID:moFiH4Ds0
つべの中の人、さすがだね。
こういう対策法があったとは思いつかなかったわ

55 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:51:08.26 ID:meRtG5Yq0
東方神起も少女時代の再生回数もインチキくさい

56 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:52:12.75 ID:tvtWJKyH0
小太りおじさんの小踊り

66 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:55:28.43 ID:zPM1oDYI0
再生回数だけじゃないからネェ
無関係の素人動画にも韓流宣伝会社が権利をこっそり主張して広告貼り付けたり
けっこう意地汚い宣伝攻勢しているし
無関係の動画見るのに、冒頭に韓国コンテンツのCMを関連つけたり
色々やり口がえげつない

69 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:55:49.13 ID:SW5mSwVJ0
国をあげてこんなことやってるんだろ
恥ずかしいとは思わんのかね

71 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:56:33.23 ID:XZj7c6D40
このタイミングでシステム変更してPSYを爆死させるとは、youtubeも鬼だなw わははw

72 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 02:56:42.97 ID:oASE0FQaP
だいたいあんなメタボ気味のおっさん人気なわけねえし
ちょっと考えればわかること

79 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:00:03.75 ID:XZj7c6D40
再生回数から再生時間に評価基準を変えても他のトップテンがほとんど変わっていないのに、
PSYだけ光の速さで急降下って、何これww ネタがばれたw

99 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:03:28.22 ID:N18YHcaM0
>>1
欧米でも江南スタイルのYoutube再生回数工作が報じられ始めてるぞ
http://omonatheydidnt.livejournal.com/9996712.html
http://kotaku.com/5952092/how-youtube-just-screwed-gangnam-style
http://topsy.com/kotaku.com/5952092/how-youtube-just-screwed-gangnam-style

108 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:05:06.93 ID:d0rAteCZ0
つーか、韓国の国策の芸能輸出が足許からすくわれたな
ようつべ再生回数と空港での出迎え人数がハッタリの効かせどころだったのに

122 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:13:39.88 ID:nUBDJRu7P
まあ普通に考えたら
こんな醜いデブのおっさんがキモイ腰ふってるだけのわけのわからない動画
(しかも韓国語)
四億とか再生されるわけないんだよな

なんで気づかなかったんだろう・・・
ビルボードとか権威ありそうなとこで二位なんだから
まあなんか売れる要素あるんだろうって思ってしまっていた

128 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:16:14.65 ID:VpriXE2N0
ぶっちゃけ一回も見たことない
この先も見ないだろうけど

149 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:22:44.10 ID:QrqC5oAy0
ミヤネ屋でガガ超えたとか嬉しそうにやってたよね(笑)

157 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:26:25.71 ID:zPM1oDYI0
33位にいた少女時代もひっそりといなくなってるねwww

164 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:30:08.52 ID:zPM1oDYI0
ベストヒットUSAの全米ラジオの再生回数で決めるチャートに
いつまで経っても出てこないから、おかしいと思ったんだ

173 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:34:09.29 ID:+f+X89160
少女時代も先週までランキング入ってたのに
今週、いきなり圏外急降下wwwww

189 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:42:45.43 ID:o5hFx5Hp0
苦々しく思う世界の声が届いたのか。

214 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:57:54.74 ID:ZSdPgZs+0
しかし本当にバカにハサミというか
キチガイにインターネットだわさ
チョンが文明に関わるのは1億年早い

217 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 03:59:58.26 ID:+ZSnBHYiO
W杯もYouTube再生回数も
韓国って国をあげて不正をするからなあ
すごい国民性だよ

「そういうことは恥ずかしいから止めよう」って
内部から言うやつ居ないんだからな

267 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 04:47:23.16 ID:sq+IjDmM0
UKチャート1位の取り方

PSYは現地ではCD販売していない、DL販売のみ
英国OCCによれば「売り上げの73%が韓国からの購入」

つまりそういうことだ

270 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 04:53:22.02 ID:NoeL/aRZO
韓国国内では、ほぼ報道されてないらしいな、この話題w
誇るべきことなんだから、大々的に報道すればいいのにw
だって、悲願だった「国際的影響力」を示したんだからwww

311 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 05:31:11.69 ID:a7SflGg80
世界で前向きに楽しんでる最高のエンターテイメントが
再生時間1秒とか、どんな楽しみ方なんだろうねwwww

317 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 05:33:27.79 ID:XZj7c6D40
>>311
専用のボットを使ってカウントを上げる手口なら、一回あたりの再生時間はおそらく0.1秒とか位。

341 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 05:54:22.21 ID:i32Kh++00
あららw 工作スタイルの正体がバレちゃったw
馬鹿チョンホルホルできなくなっちゃうねwww
ノーベル賞も取れないでせめてもの希望だったのにwwwwww

345 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 05:55:42.93 ID:PpVg41770
したり顔でこいつを誉めてたライターやブロガーの立場無いなw
今ごろ大慌てで過去ログ消してんだろうなw

346 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 05:55:52.72 ID:dcp6la1bO
最近ようつべで見たけどただの基地外にしか見えんわこれ

472 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 07:44:39.22 ID:ZuWnLEfZ0
動画見たけど、ひたすら下品だな
これが1位とか、誰が考えてもあり得ないわw

psy2.jpg
ユーチューブ動画の再生回数を水増しして、それをネタにテレビや新聞が取り上げるという、良くある韓流捏造スタイル

関連記事
朝鮮人主導による捏造韓流ブームを批判する  
マスコミ主導の韓流や捏造韓国ブームの黒幕 電通 
韓流ファンのサクラ募集と日本のマスコミ報道
地上波テレビ局の異常な洗脳、サブリミナル手法
テレビを見過ぎると馬鹿になる理由

(コメント)
K―POPの再生回数水増しは数年前から指摘されていたが、韓国の企画会社が委託を受けて行っているという情報もある。いくら世界に物好きが多いと言えども、朝鮮人の奇態な踊りを億単位の人々が観賞することなどありえないわけで、この騒ぎの当初から自分は疑惑の視線で冷ややかに眺めていた。恐らくYoutubeのランキングの仕様変更はK-POPの捏造対策だろうが、結果としてK-POPの再生回数捏造が世界的に証明されたわけである。

チャートのランキングなども、ダウンロード販売が普及した関係で、韓国から英国のサイトにアクセスしてダウンロードすれば、英国での売り上げとしてカウントされる。一時的であれば、海外のヒットチャートのランキングを捏造することは大して難しくはない。韓国は自国の歴史同様、韓国人の人気も捏造したくて仕方がないのだろうが、それは半万年先の未来でも無理というものだろう。

16fa2080.jpg
余談になるが、K-POPのステルスマーケティングには、「おいおいw」という類のものが多い。

                             人気ブログランキング

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。