日本が好きなだけなんだよ

Category : 反日勢力の国内工作

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスプレイ騒動の黒幕は・・・

                             人気ブログランキング

反日マスコミによって作り出されたオスプレイ騒動

sokuho.jpg
タイムス12~1

中国の肝いりの反日スパイ新聞「沖縄タイムス」「琉球新報」がなぜオスプレイの配備を執拗に嫌がるかというと・・・

osplay.jpg

沖縄に配備されると尖閣諸島や沖縄全域がすっぽりカバー出来るから。人民解放軍が尖閣諸島に上陸して占領したとしても、オスプレイがある限り、米軍は尖閣諸島を簡単に奪回出来る。

オスプレイ反対デモの人はどこの人?

osplay10.jpg

osplay5.jpg

osplay7.jpg
osplay8.jpg
osplay9.jpg
県外の頭が?な人達が「私達の沖縄を返せ」と絶叫・・・県外からの移住者を含めて地元の人間もいなくはないんだろうが・・

オスプレイ配備反対集会に那覇市役所が全面協力?!

278 :名無しさん@13周年:2012/10/02(火) 13:21:34.65 ID:3Q2OfNLB0
http://www.youtube.com/watch?v=HNN5kp6wiks

8/5オスプレイ配備反対県民集会に、那覇市役所は無料バスをチャーターし、往路のバス無料券を発行している。
那覇市のHPには「那覇市民のみ」とあったが、なぜか県外からの「政治集会」への参加者の交通費を負担していることになる。

後ろでのぼりを組み立てているのも、市役所の職員。
公務員が勤務時間中、政治集会の準備をしてよいのだろうか。
そもそも、オスプレイ配備に関しては、賛成と反対の両方の意見がある。
一方の主張の政治集会を、行政が全面的にバックアップし、ポスターやチラシ、参加者に配られるリボンも、税金が使われている状況は、公正中立とはいえない。


オスプレイ配備反対州集会に中国のスパイを思わせる怪しげな人物が・・・

osplay12.jpg
中国国旗を模したウチワを手にした人物。何かの目印?
osplay13.jpg
こちらにも
osplay14.jpg
集会の入口にはクソ暑いのに人民服を着た人物も・・・

沖縄タイムズの本音

http://web.archive.org/web/20001217233600/www.okinawatimes.co.jp/opi/20000928_2.html

全ての米軍は本国へ撤収せよ(2000年9月28日)

金城信一

米軍基地の固定化と我が国の再軍備化への動きに反対の意志をアピールする、みるくゆがふNETに参加した。

政府は違憲の日米安保は破棄し自衛隊も即刻解散、平和国家として諸外国との友好に力をいれるべきだ。特に中国との友好関係の構築は将来米国の核の傘から離脱した時、日本の安全保障を考える上で最重要課題である。

米軍の撤退後は人民解放軍の駐留も視野に入れた安全保障面での関係強化を計るべきだろう。その実現には利用価値に乏しい尖閣列島の領有権の放棄や、過去の謝罪と倍賞等でも最大限の誠意を示す必要があると考える。

名護市


普天間基地の今昔

hutenma.jpg
言い方は悪いが、元々基地の周辺に民家は乏しく、今の住民は日本復帰後に基地周辺に移住してきた人間ばかり。多少の危険は覚悟の上では?そもそも米軍基地なくして周辺地域の発展も存在しないわけだが。

11403.jpg
基地の存在で生計を立てる人間が多い沖縄では、むしろこういった意見の方が自然のようにも思える。

関連記事
普天間問題についての感想


(コメント)
個人的には沖縄には行ったことがないが、聞くところによると、沖縄の書店には沖縄の独立に関係する書籍が結構置いてあるらしい。沖縄県民のアンケートでも沖縄独立を支持する人間が何割がいるようだが、普通に考えてメリットよりデメリットの方が明らかに巨大である。簡単に言えば沖縄が独立国家になったら住民は国民年金を貰えなくなるし、健康保険も使えなくなる。国からの補助金もなく米軍基地もなくなるので、公私共に収入は激減し、パイナップルの栽培や漁業が主な産業になり、パスポートが必要になるので観光客も激減するだろう。

先進国からフィリピン並みの激貧国にいきなり転落するわけで、こんなものを本気で支持している沖縄県人がいたとしたら、頭がおかしいか中国のスパイかのどちらかだろう。沖縄タイムズとか琉球新報などは会社ごと中国のスパイだろうが、素人の自分が片手間に考えてもこれだけ独立のデメリットがあるのだから、沖縄の独立は県民のためにも日本のためにも行わない方が良いのである。

日本のNHKをはじめとする反日マスコミ達も、連日オスプレイ、オスプレイ騒がしいが、アメリカは日本の反日左翼が反米活動を行っても不思議と寛容で黙認している。戦後にGHQが生み出した連中なので、製造者責任を感じているだけなのかもしれないが、本気で中国と激突する予定ならば、日本のマスコミも少し掃除した方が良さそうである。

沖縄で行われる反米デモには地元の人間ももちろんいるだろうが、どう見ても主力は本土から渡ってきた反日左翼共である。労組だとか自治労だとか、ナマポのプロ市民だとかの寄せ集めだろうが、あるいは中国からこっそり活動資金が出ている可能性もある。スパイもどきの中国人留学生も何万人といるわけだし、当然この中には軍事スパイも含まれているはずだ。それらの工作員がオスプレイ配備反対集会に関係していたとしても、別に不思議はないのである。

別に自分は特別に親米なわけではないが、日米安保条約がようやく役に立ちそうなこの時期に、オスプレイ問題で米軍の足を引っ張り続ける日本の反日マスコミには違和感しか感じていない。まあ、それだけ日本のマスコミと中国との関わりも深いということなのだろうが、『反日マスコミの政治的主張の逆を行うのが正しい』という最近のトレンドを考えると、オスプレイの沖縄配備は日本にとっては明るい材料と言っても良さそうである。


                             人気ブログランキング
スポンサーサイト

慰安婦問題のきっかけは社民党の福島瑞穂

                              人気ブログランキング

明らかになった慰安婦問題の始まり

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 2012年8月17日 池田信夫ブログ

fukushima.jpg
クズはやっぱりクズでしたというお話

竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。

慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。

ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。


vlippan288856.jpg
著書で慰安婦狩りをデッチ上げた元共産党員の吉田清治(本名:吉田雄兎)

アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件

慰安婦に対する賠償を日本政府に求めた初の裁判。1991年12月6日に補償を請求して、東京地方裁判所に提訴。1次原告35人うち慰安婦は3名、他は元日本軍人および軍属。訴訟原告代理人は高木健一、林和男、福島瑞穂ら11人。2004年、最高裁判所にて原告の敗訴が確定した。

・高木健一
1993年にインドネシアを訪問し、地元紙に「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という 内容の広告を出した。しかし、インドネシアのスエノ社会大臣は事件を焚きつけた日本人達(共産党・朝日新聞・日弁連ら)に対して「インドネシア政府は、この問題で補償を要求したことはない」「しかし日本政府(村山富市首相)が元慰安婦にお詫びをしてお金を払いたいというので戴くが、元慰安婦個人には渡さず、女性の福祉や保健事業のために使う」「日本との補償問題は1958年の協定により、完結している」との声明を発表している。

また、インドネシア英字紙「インドネシア・タイムス」会長のジャマル・アリは「ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦(インドネシアに居た日本兵は約2万人だった)がいたというのか。我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダに だって要求しない(インドネシア・タイムス)」との見解を発表し、高木らを批判した。


慰安婦問題における朝日新聞の大罪

従軍慰安婦強制連行のウソを認めない朝日新聞の偽善報道 週刊新潮 1997年4月17日号

朝日新聞が、さる3月31日、見開き2ページを費やして従軍慰安婦問題を大特集した。社説でも、その日と、その2日後に一見高邁な主張を展開した。この問題で朝日がはたした役割に批判が高まっているのに対し、精一杯反論したものだ。が、実は、その大キャンペーンも噴飯もの。朝日が犯してきた誤報、捏造については一言の訂正もなく、歴史をねじ曲げた責任についても頬被りしたままなのだ・・・。

「あの2ページも使った特集記事には、最近、押され気味の朝日新聞が、もう一度ムードを盛り返そうとしている気配がありありでした。新学期が始まろうとしている時ですから、教科書問題もからめて、あんな特集をしたのでしょう。朝日も必死なんだな、と思いましたよ」 と「新しい歴史教科書をつくる会」の藤岡信勝・東大教授は感想を述べる。(中略)

しかし、実は、そのどこを見ても、過去の誤報や捏造記事については一言の訂正も謝罪もなく、なんとその誤報の上に築かれた慰安婦問題そのものについても、論理のすり替えで正当化してしまう奇怪極まるものなのだ。「朝日は、従軍慰安婦の強制連行説を日本人の頭にしみ込ませた主犯格です。

軍の関与のもとに朝鮮の女性が挺身隊の名で強制連行された、というウソを平気で書き、吉田清治という人物が書いたデッチアゲの本をもとに済州島で慰安婦狩りが行われたとも再三書いて、事実とは違う従軍慰安婦のストーリーを流布させたのです。その一連の報道で、ムード的思考に陥りやすい日本人は、すっかりマインドコントロールされたと言っていいでしょうね」(藤岡信勝・東大教授) 

なにしろ、そんなムードに尻を叩かれ、92年1月、宮沢喜一首相(当時)はソウルで開かれた日韓首脳会談で盧泰愚大統領になんと6回も謝罪の言葉を述べているし、翌93年8月には、河野官房長官(当時)が公式に「官房長官談話」の形で「官憲による強制連行」を認め、あらためて謝罪した。そして、ついには、今年4月から使われる中学校の歴史教科書すべてに慰安婦の記述が登場するところまで事態は進んでしまったのだ。しかし、官房長官が認めようが、教科書に載ろうが、ウソはウソだ――。 (中略)

植村記者の意図的「誤報」

それは、大阪朝日新聞の91年8月11日付朝刊に載った「思い出すと今も涙 元朝鮮人慰安婦を韓国の団体聞き取り」という記事である。 植村隆記者は大阪の社会部に所属していたが、将来のソウル特派員含みでソウルに留学したこともある韓国通。

留学先で知り合ったソウルの「太平洋戦争犠牲者遺族会」の幹部(梁順任・常務理事)=当時=の娘と結婚。そのルートで、韓国人の元従軍慰安婦が近く補償を求めて日本政府を提訴することをいち早く知り、韓国紙も知らないうちにスクープしたものだ。

問題は、書き出しの部分である。<日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり、「韓国挺身隊問題対策協議会」が聞き取り作業を始めた・・・・>と始まるのだが、<女子挺身隊の名で戦場に連行され>ウンヌンが全くのウソなのだ。

しかも、それは根本的なウソである。その元慰安婦とは、その4日後にソウルで記者会見し、間もなく来日して日本のテレビ、新聞にも登場して有名になった金学順という老女だが、彼女は自分の生い立ちを記者会見でも訴状でも、そんな風に語ったことはない。 

彼女が述べている慰安婦になるまでの経緯は、貧しい家庭に育ち、14歳のとき、キーセンハウスに売られ、17歳になったとき、義父(キーセンハウスの経営者)に日本軍の慰安所につれていかれた・・・というものだ。(中略)

実は、植村記者は、そのスクープをやってのけたとき、彼女の告白テープを聞いている。彼女がキーセンハウスに売られた女性であることも知っていたはずなのである。にもかかわらず、<女子挺身隊の名で戦場に連行され>たと書き、そのうえで、日本軍の慰安所でどれほど辛い目にあったかを綴ったのだ。

なんと、それが、その後に続く朝日の慰安婦問題キャンペーンの始まりになるのである。しかも、もう一つ見過せないのが、「太平洋戦争犠牲者遺族会」なる団体は、金学順さんを含む3人の元慰安婦たちの訴訟を起した原告であることだ。植村記者は、そこの幹部の義理の息子にあたり、夫人もその団体で働いていた。「自分たちの訴訟を有利にするための記事ではなかったか」という疑いが囁かれるのもむべなるかな、なのである。
 
付け加えておくと、女子挺身隊制度は、国家総動員法に基づき「銃後の戦い」の名で、女性を軍需工場へ動員したもの。日本の若き女性たちも片端から動員され働かされた。(中略)

一方、慰安婦とは、民間の業者が、軍の移動に伴い、自分の抱える娼婦をぞろぞろ引き連れてゆくもの。当時の軍は、兵士が進駐先でレイプ事件を起すのを恐れ、駐屯地内に慰安所を設けさせていた。移動にも便宜をはかっていた。これも今では想像もできないことだが、多くの国の軍隊が、当時は似たりよったりのことをしていたという。

加害者の証言もウソ

もちろん、天下の朝日新聞がその程度のことを知らないわけがない。が、それにもかかわらず、92年1月11日、宮沢首相訪韓の直前に、今度は一面トップで同種の“大スクープ”をやってのけるのだ。「慰安所 軍関与示す資料」という記事で、防衛庁の図書館にあった資料から、日本軍が慰安所の設置や、慰安婦募集の監督・統制をしていたことが明らかになった、というものだった。
 
前出の藤岡信勝・東大教授の批判を聞こう。「あの記事が“軍関与を示す資料”と言っているのは、日本軍の通達類や日誌のことですが、そこに書いてあることは意味が違いますよ。民間業者が軍の名を使って慰安婦を募集したり、誘拐まがいのことをするのを戒め、業者を統制しろ、と指示する文書です。それを朝日はまるで反対にとって、軍が関与した証拠だ、と書き立てたんです。しかも、従軍慰安婦についての解説記事をかたわらに載せて、そこでは、挺身隊の名で強制連行した、その数は8万人とも20万人ともいわれる、などと記してあった。従軍慰安婦は強制連行された女性たちで、それに軍がかかわっていた、と読めてしまう記事なんです。
 
それが、宮沢首相は訪韓したら韓国に謝らなければならない、というムード作りに決定的な役割をはたしました。あれは朝日が謝罪に向け絶好のタイミングでしかけたものでしょう」

さらに、朝日新聞のいかがわしさは、吉田清治氏という変人の著書を絶賛したことにとどめをさす。吉田氏の変人ぶりについては、かつて小誌で2回も報じているが、要するに、韓国の済州島で慰安婦にするための女性狩りをたびたび行った、と告白し、日本、韓国、アメリカなどで謝罪講演するのが習慣になっている老人だ。

朝日は「加害者側の勇気ある告白」として、この人物を絶賛し、日本が挺身隊の名で女性狩りをしてきた証人であると位置づけてきた。しかし、それも、吉田老人の作り話であることが明らかになっている。秦郁彦・千葉大教授が解説する。

「・・・(中略)・・・そんな本をあたかも真実であるかのように報じてきた朝日の責任は思い。韓国政府も国連人権委員会も、吉田証言を引用して報告書を書いているが、それは朝日が取りあげ、権威づけをしたからでしょう」

謝罪すれば友好国か

しかし、驚くではないか。今日の大特集や二度の社説では、「女子挺身隊の名で連行した」などとは一行も書いてない。二度にわたるスクープで世間を煽ったことなど、てっきり忘れてしまっている。吉田清治氏の証言については、「疑問視する声が上った」と、今回は客観報道。朝日が絶賛したことは無視。 

そして、白眉は<「強制」の意味を軍や官憲による「強制連行」に限定する理由はない>と突然豹変するくだりだろう。見事に、論旨をすり替え、<いかに元慰安婦の「人身の自由」が侵害され、その尊厳が踏みにじられたか>が問題なのだ、と誰にも反論できない立派な議論を展開するのだ。それはその通り、日本人だろうと朝鮮人だろうと、当時、娼婦や慰安婦になった女性たちが薄幸の身であったことは疑いようがないのだから。そのうえ、朝日は、日本軍が直接やったかどうかにこだわるべきではない、とさえ仄めかしている。

朝日の広報室に聞く。
「従軍慰安婦問題は最初から明確な全体像が提示されていたという性格の問題ではありません。政府の調査や学術研究、ジャーナリストの取材によって徐々に全体像が明らかになってきたのが実情です。92年ごろまでは、挺身隊と従軍慰安婦が漠然と区別されないでいた時代がありました。現在では、性格を異にすることは常識で、弊社は区別して報道しています」(中略)

日本側は精神的な謝罪だけならいいだろうと判断して談話を発表したわけだが、どっこい、最近韓国側は、国連人権委員会で、日本は元慰安婦への個人補償をすべきだ、と言いだしている。「官憲による強制連行」を認めた河野氏の責任は重い。謝れば仲良くなれるなんてことはない。そして、河野氏より責任が重いのは、やはり朝日の偽善的な報道なのだ。

asahiianhu2.png
asahiianhu.png

ネットの声(2chより)

8 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:50:54.43 ID:4ItA81w40
福島瑞穂を人民裁判にかけて公開処刑にしようぜ

14 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:51:42.60 ID:+oEAuohE0
捏造したゴミどもをまとめて裁けないもんかねー

17 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:52:09.99 ID:2wWUnj7L0
靖国も慰安婦も新聞が騒ぎ立てたから中韓が嗅ぎつけたんでしょ。
ホントろくなことしないわ。
新聞は地元紙しかとらない。

29 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:54:34.16 ID:UFmx0Q6a0
日本国民にこれだけ迷惑をかけて、のうのうと生きていたりしないよな?

37 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:55:49.84 ID:CxBKRZ+J0
河本の時みたいな晒し者になったな
しんじまえ糞ババァ

38 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:55:57.08 ID:KTVGDtjG0
これ罪にならないの?
売国左翼酷すぎ

40 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:56:07.54 ID:HEA27pKF0
福島みずほと朝日新聞は、国会で追求するべきだな。
こいつらのおかげでどれだけ日本人が苦しんでいるか。

50 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:57:24.72 ID:AesnzMU40
人権人権言う奴らほど人権侵害するよねw
皆殺しでいいんじゃね?

53 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:58:14.21 ID:8H8+xMlu0
>>1
つまり、最初に歴史を捻じ曲げた張本人ってことか。だから必死で、
つじつま合わせのための嘘をいまだに言ってるわけね。納得。

57 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:58:45.78 ID:+FvveLkMO
これ犯罪だろ 詐欺だろ

63 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 21:59:41.36 ID:2ufwwuEv0
悪徳弁護士が差別利権をハイエナのように探しまわるのは、よくある話だな

69 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:00:09.16 ID:8CJQtV7L0
これが広まっても瑞穂ちゃんは当選しちゃうんだろうな…。
なんとかならねーのか。

73 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:00:52.98 ID:IehvGcc90
瑞穂タン・・・・許さないからね。

75 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:01:14.26 ID:ojTi7zw40
朝日憎しで肝心な奴を忘れてたな

86 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:04:37.66 ID:v925Fckh0
日本、ガタガタにしやがって
国家の礎となった靖国の英霊に唾吐きやがって
こいつァ許せねぇ

89 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:04:55.54 ID:51NhJu05O
こんなのに投票した奴がいるのが信じられないね

93 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:05:33.06 ID:nobPcQSB0
いや。
これマジで国会で証人喚問しろよ。
おかしいだろう、どう考えても。

99 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:07:31.57 ID:zEy6RVXt0
そもそもミズポって、慰安婦裁判をきっかけにメディアに
露出しだしたんじゃなかったか?

136 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:13:33.76 ID:CpPJKkdHO
ひでえ話だ…

148 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:20:37.57 ID:AiF31ILo0
大げさじゃなくて、こういうのは戦争犯罪に等しい行為
おぞましすぎる

156 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:22:08.90 ID:ltL+1pcJ0
ミズポやっぱりそうだったんだ
知ってたけど

159 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:23:24.56 ID:bpzXKIl90
まじかよ
これをわかってたから、テレビはこいつを持ち上げてたんだな

182 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:29:12.66 ID:yzVSR5xTO
日本に住んでいながら、日本を貶めて他国の肩を持つ奴は、日本から出ていって欲しい。

188 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:29:49.62 ID:TpwTcwgS0
■従軍慰安婦問題■

原作:吉田清治

脚本:福島瑞穂
    高木健一

出演:金学順

監督:植村隆

協力:NHK

制作:朝日新聞社

206 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:32:38.59 ID:5D42qJVl0

そーいや
みずほって、
都知事から帰化したって言われて、ファビョってたな!ww

215 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:33:38.56 ID:cqA3oniv0
主犯は朝日と思ってたんだが、単なる共犯か。
でも南京問題は主犯だよな。
本多勝一も地方公演で捏造を認めているんだから。

216 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:33:40.23 ID:uOEoYhXC0
ほほぉこれはビッグニュース、社民オワタ

225 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:35:33.02 ID:fCpFMkYs0
枝野は革マル。
みずほは中核。
こんなのが大臣やってる国ですよ。

232 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:37:06.71 ID:G0iFMiCV0
ネット時代にねつ造は通用しない

235 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:37:35.87 ID:gLRoDvGX0
>この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。

マジかよ、これは・・

253 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:40:13.21 ID:hbXf5BgE0
散々説明責任が~とかいろいろ言ってましたよね福島センセイ
きちんと責任果たしてもらいたいもんですな~

277 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:46:01.98 ID:rw6SueIs0
瑞穂は被害者に厳しく加害者を保護する習性がある
つまり慰安婦は加害者
日本は被害者

289 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:48:09.11 ID:G2rqzqgGO
帰化人を国会議員にすると内側から壊されるってことだよね(´・ω・`)

307 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:50:52.47 ID:WWcKoJrL0
このババアの生皮剥いで晒し者にしても生やさしすぎるな。

318 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:53:36.29 ID:sgQnV4zI0
ネットがなければ
左翼マスゴミどもに隠蔽されて
こんな記事を読む機会もなかった。

334 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:55:20.72 ID:v0FRX2zZ0
福島ババァが主犯だとは知らなかった
朝日のキチガイの仕業だと思ってた
福島ってただのバカかと思ったらとんでもない悪党だったんだな

335 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:55:42.86 ID:xyYNc5gt0
結局はこれを追求しないマスゴミが悪い

348 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 22:57:18.36 ID:CXizgLC50
こういう不都合な真実が次々と明らかにされるな。
竹島不法侵入と天皇に土下座謝罪を要求したミョンバクGJ!

403 :三河農士 ◆R2srkOAYfTmd :2012/08/17(金) 23:04:34.68 ID:421XCx6+O
これを地上波で詳しく解説できたら社民党と朝日新聞は終わりだな。
どうせやらないから終わらないんだけど。

485 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 23:19:13.18 ID:H0d+vhKn0
普通に死刑でしょ?

499 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 23:21:33.50 ID:l9dp3uHf0
これだけ多額の被害出した詐欺師は日本で初めてじゃねーかな

526 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 23:25:58.37 ID:yzdGgzmY0
福島瑞穂に踊らされてる韓国人が哀れw

534 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 23:26:57.70 ID:lQIcwcs10
議員年金剥奪して国外追放しろよ

540 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 23:27:40.93 ID:JQf7cqTr0
時代がいよいよ変わりつつある
次の選挙で汚物はごっそり洗い落ちる

568 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 23:32:03.65 ID:ubt454pO0
そして南京は、朝日記者・本多勝一「南京への道」が始まり。
このせいで日中関係は滅茶苦茶になったw

604 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 23:40:57.50 ID:GX8TV00d0
韓国にある売春宿が軍に売春婦提供して
儲けてたってだけ

617 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 23:44:07.34 ID:MLXoY3F40
どう落とし前つけるんだろう
アメリカで同じことやったら
国家反逆罪で即死刑だな

699 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 00:03:55.45 ID:W56moBD4O
事実なら極刑もんの重罪だな

717 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 00:10:25.32 ID:dcIMRpYk0
ネットだけで終わりそうだな
現実に知らしめるには福島みずほが襲われて
襲ったやつが慰安婦の嘘をついていたからやったとか言わないと
広がらない

724 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 00:11:58.57 ID:6uEXnS520
福島が襲われてもじゃれあってるだけだろ。

756 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 00:20:17.69 ID:0GF6hcBm0
もうコイツもバ韓国も完全に終わったね
ま、天皇引き合いに出した時点で終わってたが
良い時代になりそうやな

761 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 00:21:39.00 ID:+A3J+4mm0
この記事のツイッター拡散っぷりが半端ないw

843 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 00:44:45.29 ID:pCQYHg31O
福島瑞穂は市中引き回しの上、火刑でいいよ、
あんなキチガイ糞ババア。
とにかく出来る限り早く苦しんで死んでくれ。

886 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 00:55:04.07 ID:gRXJmcOb0
スパイ防止法が制定されたら
逮捕されるレベルだなw

913 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 01:02:56.23 ID:IvfxNWKt0
これはヤバイぜ、ミズポ

914 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 01:02:59.01 ID:aau4NwUO0
南京大虐殺
強制連行
従軍慰安婦

特亜によって、すべて歪曲・捏造されている。

939 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 01:09:03.78 ID:ih1vkHK2Q
優秀な工作員でしたなぁ

947 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 01:11:51.64 ID:jJBS10kr0
最近ようやく事実関係を報じる動きがちょっとだけあるのな

992 :名無しさん@13周年:2012/08/18(土) 01:22:29.70 ID:2eaXKXbK0
戦中派も90代以上になって生きてる人も残り少ないから、
生存者がいるうちに、何とかしてコイツら売国奴を絞首刑にしてやりたい。

mizupo.png

関連記事
韓国は在韓米軍に「慰安婦(売春婦)」を提供していた
嘘の蔓延する韓国
朝日新聞の巧みな煽動記事
朝日新聞が赤字新聞になった日
現実と妄想の区別が付かない韓国人のウリナラ史観

(コメント)
李明博の竹島上陸事件を日本の新聞社が報道した際、驚くべきことに、竹島が「我が国固有の領土」であると明記したのは産経新聞のみであった。あとの新聞社は「日韓が領有権を争う」竹島というような表現であり、これでは一体、どこの国の新聞社なのか分からないような体たらくである。例えば、日本の領土である対馬を「日韓が領有権を争う」などと表現すれば、いかにおかしな表現か分かろうものだが、日本の新聞社は国益を守るのではなく、国民を思想コントロールするために存在していることを良く暗示しているのではないかと思う。

ネットのない時代に国民の思想をコントロールして、嘘を事実に仕立て上げて国益を大きく損ねたのが朝日新聞であり、慰安婦問題も南京大虐殺も朝日新聞が嘘をデッチ上げて、中韓がそれに便乗したのが真相である。朝日新聞が報道するためのきっかけを作ってきたのがいわゆる反日左翼であり、現在、社民党で細々と議員を続けている福島瑞穂もその一人である。この女が帰化人かどうかは今のところ確証がないが、どちらにしろ日本に大きな害をなした害虫であることには変わりがない。

学校の教科書などで、福島瑞穂と朝日新聞がデッチ上げた従軍慰安婦が教え込まれ、どれだけの日本人子弟に悪影響を及ぼしたことか。朝鮮カルトである統一教会は、従軍慰安婦の霊が憑いているという脅迫で多くの日本人女性を洗脳し、合同結婚式で朝鮮人と結婚させられ、6000人以上が朝鮮半島に売り飛ばされて行方知らずになっている。嘘を広めた福島瑞穂と朝日新聞は反日利権で肥え太り、何事もなかったかのようにこの世の安楽を謳歌しているのにである。

今回、この件を取り上げたのは、福島瑞穂が今後、枕を高くして眠れないようにするためである。法で裁けぬ悪という表現があるが、現在の反日マスコミや反日左翼がまさにそれであり、朝日新聞が未だに何事もなかったように営業していること自体、個人的には許しがたい。許しがたいからと言って、ハンマーで頭を殴るわけにもいかないが、何とかして彼らに頭上に天罰が下ることを天に祈りたい気分である。

                              人気ブログランキング

朝鮮学校の真実

                                   人気ブログランキング

大多数の日本人が知らない朝鮮学校の真実

犯罪者養成学校・朝鮮学校 酒たまねぎやホームページより



(以下引用)

今、手許に「朝鮮高校の青春」(金漢一 光文社)という本があります。一九六四年生まれの在日二世である著者の金漢一氏は小中高の一二年間を郡山市と仙台の朝鮮学校寮生として過ごしたのち一九八七年に英文朝日に入社し、現在はヘラルド朝日のスタッフライターだそうです。

つまり、著者はこの記事にて「日本でも参政権がない私のような在日韓国人にとって、生まれて初めて選挙権を持つことになり、やっと成人になった気持ちだ。2世、3世の在日韓国人が、韓国に対する帰属感を抱く契機になるだろう」と話している朝日新聞社記者の金ハンイル氏です。この本には「ボクたちが暴力的だったわけ」という副題がついています。暴力的だったのを自慢し、そのいい訳を・・・・・腐れヤクザも真っ青です。まあ、ヤクザのエリートは多そうですけど。OBが・・・ その内容は日曜日には街に出てのケンカが義務づけられていたそうで

<三年生は、いわば自由である。取り立てて街に出る必要もない。パチンコ好きな先輩はじつに気楽に「○○パチンコにいるから、カネを持ってこい」と声をかけて去っていく。こうなると持ち合わせがないかぎり、カツアゲしないといけなくなる。先輩命令なので朝高的には合法だ。>p二五

<先にも書いたように、カツアゲは一応禁止なのだが、先輩に頼まれることで大義名分が立つ。あとは先輩にいわれた以上に「稼げ」ば、おいしい物を食べて、七時の点呼に合わせてタクシーで戻ってくればいいのだ。あたりまえのように街中でノルマを課してくる先輩もいるし、表向きは一応禁止なので中のいい後輩に特別に頼む場合もあった。最初からケンカ・カツアゲモードのやつは「暴走族センサー」がついているのではと思うくらい目ざとく、ツッパリどもを見つける。バスから駆け降りて、街行くツッパリに蹴りを突っ込むという感じだ。略)カツアゲのとき、僕たちは「カネを貸せ」なんて遠回しな表現はあまり使わなかった。ズバリ「出せ」と脅していた。略)

まるで説教強盗だ。自分達から突っかかっておいて、また殴ったりする。なかには、本当に給料をそのままいただいてくる奴がいた。「おまえ、それひどすぎるんじゃあない?」「チョッパリには何をしようが構わないよ」>p二八~二九
 

<族が冷やかしに来た翌日曜日は、こちらもハイテンションだ。温和な僕でさえも、多少は好戦的な気持ちで街に出る事になる。もう完全に大義名分はこちらにあるという感じだ。どんな車が校門前でクラクションを鳴らしたかなんてわからない。とにかく手当りしだいに、信号待ちしている族の車をひっくり返したり、フロントガラスを割ったりする。改造車は軽い車が多いのだ。車から出てきた暴走族の連中は、どういうわけか、ひょろりとした線の細いヤツが多い。頭にポマードをべっとり塗っているヤツには、その髪にライターで火をつける。青白い炎がフワッと現れたと思うと、いつの間にか勝手にもがいている。ちなみに、クスリと強姦は朝高生にとって御法度だということは付け加えておきたい。>p三八~三九

いずれも人間性をよく現しているお言葉ばかりですが、そんなリッパナな生徒を指導する尊敬できるリッパナセンセイとは

<寮生の場合、生徒が警察に捕まるたびに親が迎えに行くわけにもいかない。当然、先生が保護者として警察に引き取りに行く。ただ、先生が謝るということはまずない。それどころか、植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだと堂々と主張するのだ。略)捕まった朝高生も、日本人の徴発に乗ってケンカになったの一点張りだ。先生も歴史的経緯説を譲らないで、結局は日本政府が悪いと主張し、どんどん話を大きくする。>p三六

大ウソをならべて、相手に謝らせるという、これまた朝鮮人の行動パターンがよ~くわかるお話です。まだまだすばらしいセンセイの事が書かれています。

<先生もタバコくらいじゃ何も言わない。それどころか、タバコを吸う人間をしっかり把握して、自分が切らしたときはタバコをねだりに来るくらいである。タバコくらいで生徒を停学にしていたら「学級閉鎖」になってしまう。それはケンカやカツアゲで捕まっても同じ事だ。>p四一
 
二年生が一年生をヤキをいれ過ぎて殺した時の当時の金校長のありがたいお言葉

<「事件の背景には民族差別問題が深くからんでおり、単純な暴行事件ではない」『河北新報』一九八二年二月二日>p七〇

そんな偉大な大センセイからどのような教育をうけているかというと、

<「首領の命令さえあれば、米帝をこの世から葬り去るぞ」「この幸せを与えてくれた父なる首領・金日成元帥万歳、万々歳」 このような曲が、朝からかかるのだ>

<そして、金日成主席(当時は首相)に関する教育も始まった。授業でも彼の「革命的家庭」について習いはじめるのだが、主役は副読本ともいえる絵本の『金日成元帥の幼少時代』だった>p一三五

朝高の一般教室はこうなっていると書かれた一三7ページの絵では、金日成、金正日の肖像が正面に飾られ、金日成の教示などが壁に貼られていることが示されている。また、教科書については反日教育はなかったと書きながら
(一九九三年までとして)

<教科書は「金日成元帥の革命運動」、そして四年生から「~革命歴史」と名を変え、金日成主席の曾祖父と祖父母の部分を軽く流したあと、両親や弟、叔父など主な親類に触れ、少年金日成から青年金日成への生い立ち、抗日軍を組織して祖国を解放し、労働党創立、建国、朝鮮戦争、復旧建設、計画経済という流れで、近現代の出来事までカバーされていた。>p一三九

そんなウソが書かれた教科書を使って教える内容は

<「君たちは、線路にある枕木を知っていますか?あの枕木の数と日本人に殺された朝鮮人の数は一緒なのです」「枕木っていくつあるのですか」「それほど多くの人が殺されたってことです」>p一五九

また、金日成については

<金日成の肖像画のガラスを赤い布で磨くのは日直の重要な仕事だったし、火事の時に真っ先に肖像画を運び出した人の「英雄的行動」が紹介されたりもした。略)朝鮮学校には金日成の研究室と称した部屋があり、そこに赤じゅうたんが敷かれていて、石膏の胸像があり、「革命歴史」がパネルになって展示されていた。>p一四四

ですから当然このような人間ができます。

この「チョッパリ」「日本人みたい」という言葉は、思い起こせば、朝鮮学校に通っているときにもっとも言われたくない言葉だったといっていい。>p二九

<国旗も気になる。日韓の国旗に関してはあまりいい印象がなかった。国旗に対する冒涜だと非難する人もいるだろうが、日本の国旗は「梅干し弁当」、韓国の国旗は「ペプシコーラ」というイメージが強かった。>p二五八

こんな人間のクズを社員にして平気な朝日新聞
こんな教育をしている学校が銭を寄越せと日本政府に言う事の理不尽さ。

(引用ここまで)


参考動画:「マワしてやる」日本人女性にレイプ予告する朝鮮学校の生徒
http://www.youtube.com/watch?v=kIJUnrKFiEw

朝鮮学校の校長や教員もクズばかり

金吉旭・・・朝鮮学校の元校長。日本人拉致の犯人として国際指名手配

曹奎聖・・・朝鮮学校の元校長。北朝鮮と共謀した覚醒剤の密輸で国際指名手配

姜昌求・・・朝鮮学校の教員。日本人女性を強姦した上現金を盗む

chousengakkou.jpg
朝鮮学校の職員室内

日本のマスコミに根を下ろす反日民族

zainichi1.jpg

zainichi3.jpg

TBS朝ズバにて朝鮮学校無償化問題に関して鈴木琢磨氏は以下のような発言。(うっかり本当のことをカミングアウト)

「北朝鮮に風穴を開ける、ひとつの大きな人間として育ってくれるかもしれないんですね。 実際メディアにも朝鮮学校の卒業生がたくさんいるんですよ。 そういう現実 をもっとですね~、大阪には在日がたくさんいます。そこの組長(大阪の知事)である橋下さんは、もっと在日社会をリアルに知って欲しいものですね。情報収集というのを含めて」

動画
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps&feature=player_embedded

マスコミに入り込んだ朝鮮人主導で行われている捏造寒流ブームの実態

●テレビ、雑誌、各メディアでの異常なゴリ押し宣伝

●ゴリ押し期間が異常に長い(2003年から現在まで)

●何故か韓国アゲ、日本サゲがセットでプッシュされる

●一切の批判を許さない風潮がメディアに蔓延

●全く関係の無い番組で突然韓国ネタをねじこむ(ステルスマーケティング)

●芸能人に不自然に寒流、K-POOPは素晴らしいと発言させる(ステルスマーケティング)

●サクラを動員して人気を偽造、そして数字を水増しする(空港出迎え、ライブ動員)

●チャート、投票サイト、Youtubeの再生数を組織的に操作

(コメント)
日本国内にある朝鮮学校は控えめ目に見ても、犯罪者やテロリスト、スパイの養成学校であり、報道や逮捕はされてなくても、そこの生徒、卒業者がこれまで日本人に対して行った犯罪の数は相当の件数に及ぶと個人的には確信している。在日朝鮮人の左翼活動家が、日帝支配をダシに日本の左翼思想の女性を半ば常習的に無理矢理レイプしていたという話を聞いたことがあるが、捏造した歴史や差別を武器に日本人に対して、やりたい放題やってきたのが在日朝鮮人の歴史であり、朝鮮学校の生徒達も例外ではないというわけである。こんな学校を無償化にするなど、まさしくとんでもない話だし、補助金を出している地方自治体は日本人市民への背信行為を 税金を使って行っている恥知らずと言わざるを得ない。

戦後、在日朝鮮人が忌み嫌われたのは、終戦直後に朝鮮進駐軍を名乗って、日本人に対して殺人、暴行、略奪、強姦を全国各地で繰り広げたからであり、今も駅前にあるパチンコ屋の敷地の一等地は、その時日本人から奪ったものが大部分である。三国人という言葉が朝鮮人を意味しているのは、戦勝国の国民ではないという意味で、GHQが朝鮮人の立場を指し示す言葉として使ったからであり、朝鮮人が差別用語云々と騒ぐのは、三国人の意味を調べると、自分達の悪行がバレてしまうからだろう。

今月の20日に閣議決定されるという噂が流れている「人権侵害救済法案」だが、この法律が仮に可決されると、朝鮮学校を無償化しないという決定も差別とみなされる可能性があるらしい。同和だの在日だのは、こういう法律がなくても過去に日本人を何人も自殺に追い込んでいるわけで、「人権侵害救済法案」が万が一可決されれば、文字通り同和と在日の天下になり、日本人が片っ端から弾圧されることだろう。

自民党時代の人権擁護法案から名前を変えてあの手この手で、この種の法案がゾンビのように登場してくる理由は、法務省が反日ユダヤ朝鮮勢力に汚染されているからで、「人権侵害救済法案」は法務省の悲願なのだそうだ。つまりは反日マイノリティによる日本人の弾圧が法務省の宿願ということなるが、同じく反日ユダヤ朝鮮勢力に乗っ取られている日本のマスコミはこれを批判することはないし、マスコミはマスコミで自分達の都合のいいように日本人を騙すことに余念がないのはご承知の通りである。

朝鮮人の優秀さを刷り込むという意味で、現在の気味の悪い韓国ブームの宣教師としてマスコミに入り込んだ在日朝鮮人、帰化朝鮮人が大活躍中だが、朝鮮学校出身者が増えれば増えるほど、テレビや新聞自体が劣化していくのは当り前の話である。テレビの洗脳や情報操作も相変わらず酷いが、朝日や毎日新聞の韓国、在日アゲアゲ記事も目に余るものがある。「チョッパリ(日本人)に何しようが構わないよ」という気持ちで番組や記事を作っているのだから、日本人が見れば見るほどおかしな方向に誘導されていくのは当然のことなのかもしれない。

                                   人気ブログランキング

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。