fc2ブログ

日本が好きなだけなんだよ

 

オウム真理教の背後にいたもの

                                   人気ブログランキング

オウム真理教を操っていた朝鮮カルト宗教

参考サイト
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

ak47.jpg
オウム真理教がロシアから大量に買い付けたと噂される自動小銃のAK47。その行方は未だに不明のままである。


麻原は主役ではなかった

「麻原によるマインドコントロールの結果、信者が暴走してもろもろの犯罪を犯した。悪いのは、麻原だ!」という、大衆向けのわかりやすい「オウム像」を、マスコミの皆さんが、国民に押し付けてこられたわけですが、当初はそれを信じ込んだ方たちも多かったようです。かくいう私自身も、その一人であったかもしれません。しかし、事件後10年程が経過し、どうやら騙されていたと、気がつ きはじめた人たちもが増えてきたようです。(マスコミが大衆を騙したのではなく、マスコミもまたオウムの黒幕から、騙されていたのですけれど。)

オウム事件は、「麻原の個人的な犯罪」ではありませんでした。つまり、麻原は、主役ではなかったのです。主役を演じさせられていただけなのです。

このサイトで、「オウム事件とはなんだったのか?」をできる限りわかりやすくご説明したいと思います。そして、オウム事件を理解できれば、次に何がおきるのかも理解できると思います。

オウムの背後の創価・統一・北朝鮮

オウム事件を精査していくと、オウム以外の宗教が、オウムに関与していたことに気がつきます。そのなかでも、統一教会と創価学会は、あらゆる場面で顔を出します。どうやら、両教団とも95年あたりから、大量に信者をオウムに潜り込ませていたようです。オウムのナンバー2、早川は、統一教会の出身です。逮捕された時点でも、統一教会系の企業の社長の職にありました。そして、オウムには北朝鮮の影もちらつきます。統一も創価も朝鮮人が主体の教団であり、朝鮮人脈が支配しています。統一の文鮮明は、北朝鮮生まれの朝鮮人ですし、あまり知られてはいませんが、創価の池田も朝鮮人二世であり、創価学会の幹部の大半は在日か帰化人です。

統一は、北朝鮮の政権中枢と直接のパイプを持っています。ピョンヤンには信者数千人が常駐して、なにやらおかしな事業に手を出しています。文鮮明は、金日成と義兄弟の間柄ですし、北のマスゲームでは、「真の愛国者」として、金日成同様に賛美を以って描かれるそうです。また、北の独裁政権に最大の援助を行ってきたのも、統一教会です。


オウムは日本内乱を企図した北朝鮮戦力

二つの教団は、北朝鮮と連動して動く、北朝鮮に直結した宗教なのです。オウムは、内部から朝鮮人脈によって支配されていたのです。オウムとは、日本の北朝鮮勢力をかき集めた組織だった。それでは、オウムの目的は何だったのだろうか?ネット上で、こんな書き込みに遭遇します。


137 :茶々丸 :03/08/31 22:37
「結論からいうとなオウムは朝鮮人による日本内乱工作機関  統一教会の傀儡 ちなみに統一批判していた朝日も赤報隊にやられて批判やめた もちろん赤報隊も統一の傀儡だよ 今の日本は朝鮮人に裏から支配されてるぞ だから朝鮮系金融機関に膨大な資金が投下されているのだ」

こんな誰が書いたかわからない書き込みなんか信用できない?そうでもないですよ。オウム事件を深く知れば、「全くその通りだ」とあなたも思うはずです。 日本支配計画? 日本内乱工作機関? そうなんです。オウムは、朝鮮人脈による日本テロ計画の拠点だったのです。麻原の周囲に集まっていた白装束の若者たちが本当に帰依していたのは、麻原ではなく、朝鮮半島の独裁者やほかの朝鮮宗教の教祖だったのです。麻原の徒弟であると装っていた連中がたくさんいたのです。そのテロは、95年の末に実行される予定だったものが、何かの理由で中止された。北朝鮮の軍事クーデター未遂事件が、計画の中止の要因となったのではないかと推測していますが。


オウムの日本テロは、北朝鮮の半島での軍事行動の陽動作戦

オウムと北朝鮮の関係に気がついたジャーナリストもいたようです。高沢皓司さんは、「朝鮮有事を考えたときに、その後方基地に位置づけられている日本で、種々の機能を麻痺させることは軍事的にも北朝鮮を非常に有利にする。」と分析しています。その通りです。北朝鮮軍が韓国に侵攻して、半島を武力併合せんとしても、米軍の後方基地である日本から半島に救援が出れば、持久力に欠ける北朝鮮軍は押し返されてしまいます。日本を混乱に陥れておいて、はじめて南進行動が成功するのです。

もうひとり、在日米軍の情報機関の人物も同じような分析をしています。匿名で日本のジャーナリストに語った彼は、「オウムが騒乱を起こして、在日米軍が打撃を受け、在韓米軍が救援に駆けつけて、半島の米軍が手薄になった時点で、北が南進を開始する。日本を核攻撃すると脅して、半島の長期占領を目論む。」と予測しています。高沢皓司さんと同じ視点ですね。この米情報部員の証言文書は、日本のネット上でもっとも重要な文書のひとつであると思います。是非とも熟読されるようお勧めします。


「週刊現代」平成7年5月27日号「麻原オウム事件の『全真相』」

参考サイト
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/9fe1485bc8c20a7e07798d069b38cf46


●「麻原オウム真理教と統一教会を結ぶ点と線」

前述の「週刊現代」に載っている栗本慎一郎氏の「麻原オウム真理教と統一協会を結ぶ点と線」という一文で、栗本は専攻する「経済人類学」の立場から、オウム真理教を巡る一連の疑惑を解くキーワードとなるのは「北朝鮮」と断定する。「意外な事実を掴んだんです。麻原の父親は朝鮮から日本へ渡ってきた人だったんです」
この事が栗本氏の研究では大きな意味を持つ。

「朝鮮半島のキリスト教史を見ると、現地に昔からあった土俗宗教に異文化であるカトリックが侵入し、土俗宗教が危機に陥った結果、両者が融合された『危機宗教』というのがある事が分かる。この『危機宗教』の1種に、朴秦善が起こした伝道館(長老教ともいう)があった。伝道館では、信者は1カ所に集められ毛布や醤油を作って生計を立てているんですが、その収入は全て教祖に入ってしまう。この朴秦善の『集金システム』を受け継いだのが、『文鮮明』の『統一教会』なんです。

そして、オウムも朴秦善・伝道館の支流だろうと思われます。というのも、伝道館では一カ所で生活する際、信者に財産の全てを寄進させている。血分けの儀式(悪魔の儀式!忍)も『危機宗教』独特のものです。つまりオウムは、このやり方を露襲しているのです。 朴秦善・伝道館を『父』とするなら、オウム真理教と統一協会とは『兄弟』のような関係といえるでしょう」

だが、まさか北朝鮮と伝道館とは関係あるまい、と思うと、栗本氏によればそうではなかった。故・金日成の父親は「伝道館の源流ともいえる教団の信者」だった。金日成の叔父は朝鮮キリスト者連盟の中央委員長で、祖父は西欧のキリスト教信者を迫害してカルト性を加えた人物。朝鮮半島のキリスト教は反日運動の拠点であった事は有名だが、麻原が生まれた熊本は日本での明治維新後のキリスト教発祥の地。こうも色々な事が符号すると、北朝鮮・統一協会・オウム真理教は一本の線で繋がる。
 
「オウムの『反日本社会的意識』はそこに根ざしていると考えられる。決して『革命』とか解脱とかカッコイイものではない。又北朝鮮にとってオウムは、利用するだけの価値があったのではないか。麻原は3年間だけ阿含宗にいましたが、宗教法人の経営を学ぶ為の入信だろうと思います。この阿含宗から麻原が脱会するとき、統一教会から送り込まれていた人物が麻原についていったという確かな情報もある」

●オウム真理教は統一教会の仏教部か?

麻原が阿含宗を脱会した時、早川紀代秀他数人が一緒に阿含宗を辞めて、麻原に付いて行った。その中に「統一教会から送り込まれていた人物」がいたと、栗本は指摘する。平成5年の春頃、三橋はある宗教ウォッチャーと雑談して、話がオウム真理教に及んだとき、その人は、「オウムは統一教会の仏教部です」といった。その頃の三橋はオウムには全く関心がなかったが、彼が「会員や信徒が500人以上いる宗教団体には、決まって隠れ統一教会員が入っているか、入ろうとしていますよ」と言い添えた事は記憶している。

忍者のような彼等(必ずしも統一教会員とは限らないようである)は、最初は熱心な信者であり、幹部の注目を惹く。やがて抜擢されて、教団の出版部とか事業部とかに入る。いったんそこに入ったら、教祖や幹部の思惑を越えて、いろんな事をやり出す。そしてその教団はガタガタになる。前に引用した統一教会員がオウムの雑誌に投稿した記事を見れば、接近の仕方が見えようというものだ。

●ロシア、北朝鮮、韓国、日本、米国を結ぶ忍者

これまでも統一教会批判はあった。一つには、「勝共連合」に対する批判である。勝共連合は統一教会と表裏一体の組織で、文字通り”反共”が旗印だったから、左翼には不倶戴天の敵だった。統一協会とは、世界基督教統一神霊協会の略である。文鮮明が1954年に韓国で創立、その4年後に日本名・西川勝こと崔翔翊により日本に上陸した。日本で宗教法人認可になったのは、昭和39年。その会長の久保木修己が勝共連合のトップを兼ねた。 以後、統一教会や勝共連合は、文化人に、政界に食い込む。代議士の秘書には多くの統一教会員を送り込み、選挙には、統一教会・勝共連合の力を借りなければ当選しないとまでいわれる程の勢力を持った。昭和61年の衆参ダブル選挙では、130人の”勝共推進議員”が当選したと「思想新聞」(同年7月20日号)が伝えている。又、その3年後に東京で開かれた勝共連合推進国会議員の集いには、自民・民社などの国会議員232名が参加している。

1984(昭和59)年、文鮮明は米国で脱税の為有罪の判決が下り、1年余りダンベリー刑務所に収監された。その為、平成4年に来日の際は入国出来ない筈だったが、超法規的に日本に入国した。文鮮明を招待したのは6名の「北東アジアの平和を考える国会議員の会」名義だが、実際に動いたのは統一教会直系の「スパイ防止法制定促進国民議会」で、法務大臣に口をきいたのは、金丸信自民党副総裁だった。この時、文鮮明から金丸氏に巨額の(億単位の)カネが送られたという噂がある。

統一教会・勝共連合は「原理研究会」なる団体を通じて学生に食い込んだ。勝共連合や原理研学生達が、選挙運動の時の手足に駆り出される。 かっては”親泣かせ”の「原理運動」「花売り」、後には「霊感商法」「集団結婚」で有名(?)になった統一教会、勝共連合だが、原理運動、霊感商法という面での批判者はいても、幾つもの宗教団体に隠れ協会員を送り込み(或いは統一教会の脱会者と称して)破壊工作を進める裏部隊としての統一教会の活動について追究している人がいるかどうかは知らない。

●統一教会の目的は各国の愛国者を骨抜きにすること

統一教会が何の為に、とりわけ宗教団体に会員を潜らせているのか。統一教会自身が、その目的を公表するはずもない。

ここに極めて興味深い文献がある。アメリカの歴史修正学者であるF・スプリングマイヤー著『蛇の如く狡猾に』(1991年)である。 スプリングマイヤーは、色々の団体(特に最近はニューエイジ宗教)に入り込むモルモン教とよく似ている団体として統一教会を挙げ、「如何に洗脳(マインドコントロール)してカネ集めをさせるエセ宗教をつくる事が出来るかの良い例である」と見ている。が、次の事実は日本では知られていたかどうか。

韓国政府はロックフェラーの銀行であるチェース・マンハッタン銀行を取引先に指定した(韓国は、北朝鮮を実質的に支援している共産主義者に魂を売った!忍)。1962年10月、米国政府は同銀行の助言に従って、韓国諜報機関であるKCIA(韓国中央情報局)の局長に金鍾泌を就任させた。1962年10月、いわばCIAの出先機関であるKCIA(韓国中央情報局)の金局長が訪米した。その際に同行したのが文鮮明だった。金と文はCIAのジョン・マッコーン並びにキャロル陸軍中将と会談するのが目的だったが、この訪米でネルソン&ディヴィッド・ロックフェラーと会った。文鮮明とネルソン・ロックフェラーは、ぜひ自分達の目で『世界統一政府実現』を見届けたいと、たちまち意気投合した。

スプリングマイヤーによると、第2次世界大戦直後にロックフェラーは日本で密かにかなりの株式(又は資金)を保有していたが、その日本セクターが隠密裡に文鮮明に資金援助する事を決定したという。彼の反共十字軍は、「ロックフェラーの新世界秩序に反対する日本の愛国的保守勢力を骨抜きにする」事を使命にして動き出した。これが勝共連合だった。スプリングマイヤーは、ロックフェラーと仕事をしている弁護士が自信をもって語った事を次の様に紹介している。

「ディヴィッド&ネルソン・ロックフェラーは、熱狂的なグローバリストだ。文鮮明だって、そうだ。統一協会の目的は、ロックフェラーが世界各国をがんじがらめにしようとしている国際的なタガを、基督教にはめ込んでしまおうというのだから。このゴールに到達する為には、チェース・マンハッタンの連中は、いわゆる共和党右翼と呼ばれる愛国者達を骨抜きにしなくちゃならんのだ。よく見てご覧なさい。文鮮明がやっている事は、それなんだよ」


bakanoshuugoushashinn.jpg
北朝鮮の故・金日成首席とがっちり握手をする統一教会の文鮮明教祖。北朝鮮と統一教会との関係は非常に密接だが、アメリカのユダヤ勢力も、統一教会を通じて北朝鮮への影響力を保持していると言われている。

オウムと創価学会

参考サイト
http://web.archive.org/web/20030314091958/http://www.club-kamikaze.net/yamato_ishin/sothutaku/aum02.html

●オウムと統一教会を結ぶ線

オウム真理教とはいったいどんな宗教団体だったのか。一億総オウム・ウオッチャーとなった今、改めて語る必要もないと思うが、本誌なりにちょっと纏めてみよう。

 1:輪廻転生、前世、来世、地獄や天国(極楽)を信じている。
 2:超能力、あるいは神通力といった摩訶不思議な能力に憧れる。
 3:世紀末思想、終末思想を持つ。
 4:科学的、論理的思考を大切にする。
 5:一般には無価値な物を高額で売りつけ、多大なカネを得ようとする。(この無価値な物には、超能力を引き出したり、人格を高めたりする力があるとされる。)
 6:統一教会の元信者が、高い位置にいる。
 7:創価学会との関連、協力が噂される。
 8:ロシアとのコネクションに力を入れる。
 9:武装し、武力行使を考えている。
 10:自衛隊、警察、やくざといった武力集団に接近を図る。
 11:全国に支部を広げるが、最大の拠点を富士一帯に置く。
 12:女性信者が多く、また一般信者は平均して若年である。

まだあるが、とりあえず気にかかるのはこれくらいだろう。これはオウム真理教について述べたものである。ところが不思議な事に、日本中のさまざまな新興宗教団体、新興思想団体には、この十二の条件のすべて、あるいはかなりの条項があてはまるのである。逮捕された早川紀代秀(建設大臣)は、御存じのとおり元統一教会の人間である。それが阿含宗に入り込み、そこで麻原彰晃とめぐり合い、後にオウム神仙の会を作ることになったのだが、もし早川が麻原と会わなかったらば、彼は阿含宗の信者として、阿含宗を統一教会の目的通り操ることにすべてを賭けたことだろう。阿含宗には現在も統一教会の元信者が入り込んでいるが、これは阿含宗に限ったことではない。幸福の科学にも、エホバの証人にも、いや、あらゆる新興宗教団体、思想団体に、統一教会は人を送り込んでいるのだ。もちろんその中には、ほんとうに統一教会をやめた元信者もいるだろうが・・・。

この早川紀代秀は、ロシア射撃ツアーを企画したり、軍事訓練を受けたりと、非常にロシアに接近している。麻原オウムがロシアに接近しようとした最初のヒントは、恐らくはこの早川紀代秀によるものだろう。ここでちょっと、オウム真理教の歴史をざっと見てみよう。

阿含宗で麻原彰晃と早川紀代秀が運命の出会いをしたのが昭和六二年(一九八七年)、その翌年には、麻原も早川も阿含宗を飛び出してオウム神仙の会を作っている。オウム真理教と名称を変え、平成元年(一九八九年)八月には東京都から「宗教法人」の認証を受ける。この頃からすでに、山梨県上九一色村の土地を買い始めている。そして翌年、平成二年(一九九〇年)二月、麻原彰晃は「真理党」を組織し、二五名が選挙に打って出るが、惨敗する。この総選挙出馬は、早川紀代秀の案によるもので、当時は幹部の上祐史浩らが猛反対したと伝えられるが、早川が押し勝つ。この選挙惨敗によりオウム真理教は、「米びつに米一粒さえもなくなった」(元信者の話)というほどの経済的打撃を受ける。

ところが、資金ゼロのはずのオウムが、その年の五月には熊本県波野村に六ヘクタールの土地を購入。そして翌年平成三年にはロシアを訪問、エリツィン大統領の側近のロボフ氏に面会して、有名な「ロシア日本大学」構想をぶち上げる。これによりロシア政府の有力スポンサーとなった麻原彰晃は、平成四年には信者三〇〇人を引き連れてロシアを訪問、政権中枢に接触して本格的な布教活動を開始する。

さてここで問題なのは、資金ゼロのオウムがいったいどこからそのカネを持ち出したのかということである。立証はされていないが、統一教会が五〇億円を出したといわれている。だが当時、統一教会にそんなカネがあったのだろうか。

「文鮮明が池田大作にたのんで五〇億円を出させ、そのうちの三〇億円をオウムに渡したといわれる。なぜオウムにカネを渡したのか−−それは、創価学会の最大の敵をオウムの力で叩かせるつもりだったのだ。」(信頼できる事情通の話)

噂話は信頼できないかもしれない。現実にオウム真理教とロシア政府との仲を取り持った人物は、加藤六月、草川昭三、後に山口敏夫が関っている。この三人の政治家のなかで、とくに熱心だったのが草川昭三である。では、草川昭三とはどんな人物なのか。

草川昭三 昭和三年生まれ。名古屋第一工芸高卒。愛知県選出の衆議院議員。最初は民社党から出馬、後に公明党となる。当選七回。早くから在日朝鮮人の差別問題に取り組み、公明党のなかでも朝鮮半島に明るい人物とされる。オウム真理教麻原彰晃をロシア政府に紹介した政治家とは、創価学会員であり、朝鮮と密接な関係を持つ男だった!

創価学会と統一教会が密約を交わした関係にあることは明々白々である。この両者の接点にオウム・麻原がおり、オウムはサリン作成を実験し実行に移した可能性がある。それ以外にも、銃器・細菌兵器の研究等を進めていた。オウムは強引な信者獲得、お布施の強要によって資金を作っていったが、実際に使用された資金はそれを遙に上回る。ということは当然、創価学会あるいは統一教会から出資があったと推測されるし、さらにオウムの武装化について、創価学会・統一教会が理解していなかったとは、考えられない。オウムの施設が林立する上九一色村という所は、日蓮正宗総本山・大石寺から直線距離にして三キロの位置にある。

「当時、日蓮正宗と創価学会は激烈な宗教戦争を行なっていた。創価学会はもともと、日蓮宗を叩き潰す目的で作られた宗教団体。その創価学会が大石寺を破門された時、日蓮宗との全面戦争を考えたはずだ。オウムが作ろうとしたサリンは、ほんらいは大石寺の日蓮正宗信徒を狙ったもの。大石寺を叩く、といって統一教会経由で創価学会からカネを受け取ったのだ」(事情通の話)という見方も出てくる。


「オウム=創価+統一ではないのか?を議論していた」2チャンネルのスレッドに書き込まれた元オウム信者の述懐

927 名前:エレンサテギデドール投稿日:2001/03/28(水) 14:31
こんちわ。はやいね・・あの事件から、、そっかー 気づいてる人いてくれたというだけで・・・嬉 創価学会員の人はたくさんおりました。確かに 統一教会の信者さん?は、おりませんでした。 そうです。騙されたとしかね、今は・・・。日本は 間違い無く 近い将来、創価さんに汚染される事でしょー 創価さんをなめてたら怖いですよ。おあと、業界では有名な話ですけど、創価さんは法の華とも つながっております。 どうでも、いいですけど・・・村山さん(←あえてこういう言い方します。)すみません。は、創価さんの指示の元殺された・・・海外に永住したくてもマークされてるかもしれないので、怖くて申請もできません。ちなみに富士で作ってた覚せい剤は、注射用ではありません。

日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画も オウム松本被告の公判で明らかに
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/article1120518.html(リンク元記事消失)

オウム真理教が、日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画を立てていたことが新たに明らかになった。 これは、東京地方裁判所で行われた松本智津夫被告の公判に証人として出廷した元教団幹部、中川智正被告の証言でわかったもの。証言によると、中川被告は、松本サリン事件の前の1994年6月、遠藤誠一被告、新実智光被告とともに、静岡・富士宮市にある日蓮正宗大石寺にサリンをまくための下見に行ったという。中川被告はこれについて、「サリンをまくための候補地だったと聞いた記憶があるが、なぜ大石寺を襲撃しようとしたかはわからない」と述べた。

taisekiji1.jpg
オウム真理教に攻撃目標とされていた日蓮正宗の総本山・大石寺。オウム真理教への創価学会の関与がなければ、大石寺を攻撃目標とすること自体、考えられない話である。

口封じの為に獄中で薬を盛られて廃人にされた麻原彰晃

獄中の麻原彰晃は糞尿を垂れ流すため、おむつを使用していると報じられている。風呂にも自力で入れず、面会中でも平気で自慰行為を行うなど、奇行が伝えられているが、いかに極悪人のカルト教祖であっても、拘置所や刑務所に入ったとたんに勝手に廃人になることはない。オウム真理教のバックにいた勢力について麻原に裁判で喋らせないために、薬を盛られて廃人にされたと考えるべきだと思う。死刑確実の極悪犯であるため、廃人になろうが発狂しようがマスコミや一般人は大して関心を払わないが、要は麻原に薬を盛れるだけの力を持った組織がオウムの背後にいたという証拠の一つであることは間違いない。

関連記事
北朝鮮の金正日総書記が死亡

(コメント)
オウム真理教の逃走犯であった平田信容疑者が、新年早々、警察に出頭してきたということで、テレビのニュースでは連日大騒ぎだが、オウム真理教の下っ端の実行犯が何人逮捕されようとも、オウム真理教の最大の闇がテレビで解明されることはないだろう。

オウム真理教の最大の闇とは、武器購入や毒ガス製造施設建設のための巨額の資金をどこが提供したのか、ということであり、資金の流れをつかまない限り、オウム事件の真相は見えてこない。ただ言えるのは、麻原彰晃に薬を盛って廃人に出来る力を持った組織がオウムの背後にいたということは間違いなく、知りすぎていた村山を在日右翼を使って刺殺した後は、廃人にした麻原を死刑台に送り込めば、全ては闇から闇へと葬り去られ、秘密は守られるという算段なのだろう。

オウム真理教と朝鮮カルトの関係は以前から調べていたが、なかなかまとめるのが難しく、記事にするのをあきらめようかと思っていた矢先、平田容疑者逮捕のニュースが飛び込んできたので、なんとか勢いで記事にしてアップ出来た次第である。参考サイトの記事にあるように、オウム真理教の武装化の理由が、北朝鮮南進の際の陽動テロの為なのかは、今となっては判断するのが難しい。

ただ、統一教会や創価学会という二大朝鮮カルト宗教がオウムの背後にいたことは間違いなく、うっかりするとアメリカのユダヤ勢力にまで辿り着いてしまう。こんなことを麻原が裁判で証言したら大騒ぎになるわけで、裁判で証言する前に、食事に薬を混ぜられてすっかり廃人にされてしまったようである。

新年早々、衝撃的な記事だったかもしれないが、本当にタブーを追及出来るのはネット上だけであり、匿名で自由に記事が書けるので、今回のような身辺に危険が及ぶような記事でもなんとか書くことが出来る。ネットでの匿名性が守られている限り、細々とではあるがネット上で真実の火を灯すこと可能なのかもしれない。当ブログは、いろいろ際どい記事を書くこともありますが、今年もよろしくお願いします。

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

2012.01.04 Wed 13:34  

いつもこちらを愛読しています。
さて、女性宮家という問題が起きていますが、
ウィキペディアに「女性宮家」の項目が立ちました。
典範変更、皇統に関る重要な問題であるにもかかわらず、
女性宮家創設の長所のみに偏る記述がなされております。
とても危険に思いますが力不足の身、
皇統に詳しい方に反論など協力願います。

2012.01.04 Wed 14:08  

ディビットロックフェラー本人の「ロックフェラー回顧録」を読んでるけど、日本好きで情に厚い善人っぽいけどなあ。グローバリストなのを誇らしげに自慢してるけど。

「自分で良い人という人に、本当の善人はいないよ」?

あらやだ。自画自賛はそのとおり。

2012.01.04 Wed 14:17  

オウムのことが盛んにワイドショーに取り上げられていたころ、
コメンテーターであった有田芳生が、「早川のパスポートを見れば、ロシア経由で北朝鮮に何度も行ったことがわかるんですが、いったい何の用で北朝鮮に行っていたんでしょうか?」と発言しているのを聞いたことがあります。
当時、早川はいったい何を考えて北朝鮮と密接につながろうとしていたのかが疑問でした。

ただしオウムの持っていた合成麻薬と北朝鮮製の麻薬の成分が一致していた事実だとか、麻原が所有していた金の延べ棒の刻印が北朝鮮のものと一致していたとか、両者を結び付けるものはたくさんありましたね。
  • #-
  • 売国がいっぱい
  • URL
  • Edit

2012.01.04 Wed 15:08  

創価の恐ろしさに改めて愕然としますね。この通りなら東宮一派には恐るべき味方、言いかえればこれ以上ない不浄の輩がついているのですね。そんな東宮が次代とは・・。
東宮の完全に洗脳されたようなドス黒い笑顔が不快です。

2012.01.04 Wed 15:32  

平田容疑者には支援者がいた。その張本人は金正日とは考えられませんでしょうか。金正日が死んで頼みの資金源が断たれたのみならず、口封じのため金正日の後継者一派から命を狙われていることを自覚していた。しかし、出頭した状況を見れば平田容疑者に緊張感は感じられず、ノー天気にしか見えない。

政治、マスコミ、文化、宗教といわず朝鮮に自由かき回させている日本は一体何なんだと怒りがわく。日本の将来を思うなら、朝鮮商品の徹底した不買をし、朝鮮資本を疲弊させるべきである。是なら少しの意思と愛国心があれば、日本人には手軽にできる。寒流ボイコット、パチンコ、焼肉、朝鮮の息のかかったあらゆるものの不買。日本人は心かけて欲しい。

2012.01.05 Thu 00:56  オウム真理教の背後にいたもの

オウム真理教の背後にいたもの
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-843.html

【関連情報】
【創価学会ファイル】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/csskgk.cgi

反日売国テレビ局・マスコミを支配している支那人朝鮮人勢力の実体があからさまになって来ました。 
日本国内に蔓延る創価学会や統一教会等の実体は嘘を100回言えば本当になると思っている朝鮮人達
であり、ポルノ規制法案や人権擁護法案を成立に殊更熱心なのは日本人を貶める為の隠された罠である
ことに気付いてください。 そして彼等にこの様な力を与えては成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.01.05 Thu 08:13  皇室を朝鮮から護ろう。

国際基督教大学に通われている眞子様が、ストーカーに狙われているという噂があります。
自ら学生名簿を流出させたり、スキー部の“飲み会”写真を流出さたり、ツイッターで阿呆な実況を続けるなど、問題行動を繰り返すYという男子学生にストーカーをされているのだそうです。
韓流傾斜が著しい『女性セブン』などの不気味な(朝鮮)雑誌は、眞子様がそのストーカー学生と親密なお付き合いをされており、将来はそのきちがいストーカーが「皇族」になるかも知れないとしつこく報道しているようです。
SPがガッチリ護っているので、そのストーカーが皇族になる可能性はないでしょうが、韓流マンセー女性誌と言い、半島臭がプンプンします。

2012.01.05 Thu 08:26  半島退散

ネットでの拾い物(コピペ)ですが、眞子様が以下の様なストーカー学生に追い掛け回されており、「女性セブン」などが、それに連動する形でパパラッチして回り、「(ストーカー学生との)恋ばな!」と騒いでいるようです。
学生は「半島スパイ」なのでは?との疑惑もあるようです。
        ↓

266 :本当にあった怖い名無し:2012/01/04(水) 20:38:44.15 ID:Pwo1YWO40
918 :名無しさん@12周年:2011/11/09(水) 11:53:23.93 ID:I+E9Yl/50
 渋谷のコンドーム屋さん、嘔吐、失禁、過ちの末、天そば を食べているが旨い、アナル童貞、処○ ○ッ○、
 ゴムlovers、もう かわいくってかわいくって。(///)昼間からアパートでセックスしたりする方がいい時もあるよね、
 男は道鏡 女は合気道、etc.etc…

 入学式当日から眞子さまを2chにスネーク。
 入部先も希望に挙げた3つの部を選ばず、眞子様が入部したスキー部をわざわざ選択。
 そして成人の儀&眞子さまお澄まし会見直後に満を持しての画像(昨年撮影)を流出。
 その後、ツイッター等に疑惑のエロエロ文章をツイート。

 そして問題発覚後も学園祭に普通に参加、ミクシィに毎日ログインを続ける。


 …あろうことか、これらを一人で行った猟奇的ストーカーの高校時代のあだ名が「天皇」という出来過ぎた話。
 こいつ、某半島のスパイじゃないのか?

2012.01.05 Thu 08:32  

日本キリスト教婦人矯風会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1383.html
警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ
日本基督教婦人矯風会とは?(1)
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/pages/30.html
>さて、本稿で主題として扱う『日本基督教婦人矯風会』(以下矯風会)だが、実は彼女らも九州の「過激な」活動家によって作り上げられた、いわば、九州言論人、活動家コネクションを代表する団体の一つだったりする。創立者の名前は矢島楫子(本名は勝子)。一八三三年、肥後藩=現在の熊本県で生を受けた。兄の名前は矢島直方という。

日本キリスト教婦人矯風会も麻原死刑囚同様熊本県がゆかりの地です。統一教会と何らかの接点があるのでしょうか?
  • #3un.pJ2M
  • モッコウバラ
  • URL
  • Edit

2012.01.05 Thu 09:54  皇統に詳しい方に反論など協力願います

女性宮家という問題が起きていますが、ウィキペディアに「女性宮家」の項目が立ちました。典範変更、皇統に関る重要な問題であるにもかかわらず、女性宮家創設の長所のみに偏る記述がなされております。とても危険に思いますが力不足の身、

日本を終焉させる「女系天皇」につながる「女性宮家」を創設してはならず、旧皇族に皇籍復帰して頂くなどして皇室を拡充するべきだ。

(参考)
閑院宮 - 1947年皇籍離脱
山階宮 - 1947年皇籍離脱
賀陽宮 - 1947年皇籍離脱
梨本宮 - 1947年皇籍離脱
北白川宮 - 1947年皇籍離脱
久邇宮 - 1947年皇籍離脱
朝香宮 - 1947年皇籍離脱
東久邇宮 - 1947年皇籍離脱
竹田宮 - 1947年皇籍離脱
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4469.html
  • #WV4V227M
  • 金子容疑者
  • URL
  • Edit

2012.01.05 Thu 10:05  ICU(国際基督教大学)の背後を徹底的に探り、悪事を晒せ

ICUの男子学生Y君は、眞子様のご入学当初からストーカーまがいのスネークを繰り返した(眞子様のお名前が載った学生名簿を流出させたり、スキー部の飲み会写真をネットにばら撒くなどした)他、「男は道鏡、働くのは嫌だ、セックスはサイコー、」といった類の卑猥な内容を、ツイッターやブログ等ネット上に延々書き続けていたようです。
女性セブンなどが無責任にも「眞子様の恋人?」と報じた様ですが、ただの狂ったストーカーとそのシンパ雑誌です。

これに対してICU側は、「皇族?別に特別扱いする必要ないっしょw言論の自由あるし~wスネークでも、ストーカーでも、どんどんやっちゃってぇ~w」的な無責任な対応をしているようにしか見えません。

もはや大学ぐるみで「道鏡」をけしかけて、皇室破壊を企てているようにしか見えませんが、この馬鹿大学の背後を徹底的に探って悪事を晒して欲しいものです。

2012.01.05 Thu 10:05  ICU(国際基督教大学)の背後を徹底的に探り、悪事を晒せ

ICUの男子学生Y君は、眞子様のご入学当初からストーカーまがいのスネークを繰り返した(眞子様のお名前が載った学生名簿を流出させたり、スキー部の飲み会写真をネットにばら撒くなどした)他、「男は道鏡、働くのは嫌だ、セッ●スサイコー、」といった類の卑猥な内容を、ツイッターやブログ等ネット上に延々書き続けていたようです。
女性セブンなどが無責任にも「眞子様の恋人?」と報じた様ですが、ただの狂ったストーカーとそのシンパ雑誌です。

これに対してICU側は、「皇族?別に特別扱いする必要ないっしょw言論の自由あるし~wスネークでも、ストーカーでも、どんどんやっちゃってぇ~w」的な無責任な対応をしているようにしか見えません。

もはや大学ぐるみで「道鏡」をけしかけて、皇室破壊を企てているようにしか見えませんが、この馬鹿大学の背後を徹底的に探って悪事を晒して欲しいものです。

2012.01.05 Thu 16:11  

どれもこれも闇の勢力。
彼らは闇の中で動いて彼らの力を発揮できても、
光の中では一瞬に崩れる集団。

無視はできないが真面目な人々が深刻に考える集団ではない。
例外は北朝鮮。
長くはない。

ひとつ思い出した。
今から20年ほど前に東海道新幹線の高槻付近で新幹線の
枕木が大量に破壊されていたことがある。
あれは素人ではできない。
もし脱線転覆が引き起こされていたならオウムの比ではなかった。
北朝鮮に関係するテロ工作の疑いが強い。
  • #wHR34mM6
  • 失礼
  • URL
  • Edit

2012.01.05 Thu 23:47  

最近拝読させていただくようになりました。
オーム事件で異様さは「早川の年齢」ですよね。
モロ団塊で、当時から、あんまりなおっさんが混じっていることの異常さに気付いて、彼の情報をよく追っておりました。北朝鮮への渡航歴は確かに言われておりました。
大学は国立の神戸大学、その学生寮は「真っ赤」だと言われていました。神戸は生協の発祥地ですから左翼が強いのです。阪神大震災でも市民の命を顧みず、イデオロギー的に自衛隊を市内に入れなったのは有名な話です。
早川の年代には、「よど号の連中」も連なりますので、私はピンときましたが…大阪市大は神大とは目と鼻の先。
でも国内的には一流国立大学で一応とおっているようです。彼の存在が、いわゆる有名国立校の学生が、次から次へとオームの歯牙にかかっていった原因だと思っております。
村上春樹の「ノルウェイの森」でも神大の寮は出てきてましたが、村上さんも、なぜかユダヤとかかわりの深い人ですよね。早稲田の方ですが高校は神戸高校です。だから左翼だとは思えませんが弱者の立場には立たれる方のようです。
北朝鮮へ拉致された有本恵子さんは神戸市立外国語大学の学生です。彼女を拉致したもの(よど号たちの妻)の白状では「政治的に真っ白」な学生を拉致したかったと言っております。
早川の心情はまさに、このような「政治的に真っ白な学生を巻き込みたい」というものだったのではないのでしょうか。 
 
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.06 Fri 00:07  女性宮家について

 日経が珍奇な説を堂々と書いておりました。
 許せません。
 
 万世一系より「直系が大切」だ????とか言う論調です。

 だから女性宮家が必要なんだそうですが、私には意味不明。

 今上天皇は閑院宮家でいらっしゃいますよね。
 
 日経新聞も富田メモ以来全く信用しておりません。(経済的な数字はともかく)

***
 2代直仁親王の王子祐宮が後桃園天皇の崩御に伴い践祚して以来、閑院宮系の血統が現在の皇統となっている。
***ウィキ

>とても危険に思いますが力不足の身、
 
 私もこちらサイトを拝見するようになり、保守を語っていたのが恥ずかしくなりました者です。
 ほいほい女性宮家に乗ってしまっておりましたし。

 どうかウィキを護っていただける方、ご協力お願い申し上げます。

  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.06 Fri 07:52  橋下徹とTPP【バカなのか売国奴なのか】

橋下徹とTPP【バカなのか売国奴なのか】
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2555

 アメリカは鎖国をしようとしています。 財政破綻の為に世界の治安を維持する軍事費に予算を取れないため
規模を縮小して米軍を徹底させます。 
アメリカの鎖国即ち封鎖する領域に日本も入りませんかとの誘いの話がTPPです。 
日本はアメリカに次ぐ経済大国ですので参加する必要はありません。 しかし社会主義や共産主義からの
侵略を防止するために今まで通りにアメリカと軍事同盟を維持しながら日本独自の防衛力を増強して行か
なければ成りません。
橋下新大阪市長は日本人社会を破壊しなければ在日朝鮮人が日本に居られなくなると言っているのです。 
言っている事は本当のことです。 
彼が朝鮮人学校へ税金を投入するのも日本人社会を破壊する為です。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
まず毎日の破綻から行こうか...
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1499.html
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.01.06 Fri 07:57  

>東海道新幹線の高槻付近で新幹線の
枕木が大量に破壊されていたことがある。

 あ~~~「高槻」、あそこも赤軍の女が捕まった地域ですね。
 
 アラフォーで「政治的に真っ白だった若者」は、団塊に年金も食い尽くされ、えらい事件にも巻き込まれ、思想的にも無茶苦茶にされているんですよ。

 
 
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.06 Fri 08:04  

>彼が朝鮮人学校へ税金を投入するのも日本人社会を破壊する為です。
 
 最初はこの高校に噛みついていたのにですか?

 真の日本人で彼みたいに、命すてて政治できる人っているんですかね?
 
 だからこういう人について行っちゃうのかな。
 
 彼は大阪の公立の北野高校出身です。
 
 大阪の人はこの高校にも相当な信頼を置いてます。
 
 なかなかそういう信頼は揺るぎませんよ。

 早川が神大だったということと同じかもしれませんが…。
  
 いったい誰を信じたらいいのか。
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.06 Fri 08:15  

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

 ここに

>橋下新大阪市長は日本人社会を破壊しなければ在日朝鮮人が日本に居られなくなると言っているのです。
 
 こんな動画のってなかったけど??
 
 さっきのコメント撤回いたします。
  
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.06 Fri 08:22  TPP

 私も反対してて、そうとういろいろ投稿いたしましたが。
 
 交渉参加したらもうおしまいです。TPPから逃れられません。
 
 アメリカから逃れられないのと同じことです。
 
 日本はアメリカを切って生きていくことができないのですから。
 
 変な憲法掲げてますし。
 

 野田の交渉参加に打ちひしがれて自分のブログも全く書く気がせず、こんなところにお邪魔してますが、最近やっと考え方切り替えたのです。
 
 今度の大河「平清盛」もそうだけど、

もう68まで年金もらえないなら、

なりふり構わず、海外と貿易して利益取ってくるしか、アラフォーは生き残れません。
 
 そういうことなのです。
 
 日本にこれから鎌倉幕府や江戸幕府ができる確率は0に近いのですからね。
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.06 Fri 08:33  内需

 本当は100兆くらい国債直接引き受けで、内需拡大したら済む話なんですがね~~。
 
 野田には無理でしょう。
 
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.06 Fri 17:37  オウム真理教の背後にいたもの(愛信氏コピーペースト)

オウム真理教の背後にいたもの
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-843.html

【関連情報】
【創価学会ファイル】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/csskgk.cgi

反日売国テレビ局・マスコミを支配している支那人朝鮮人勢力の実体があからさまになって来ました。
日本国内に蔓延る創価学会や統一教会等の実体は嘘を100回言えば本当になると思っている朝鮮人達
であり、ポルノ規制法案や人権擁護法案を成立に殊更熱心なのは日本人を貶める為の隠された罠である
ことに気付いてください。 そして彼等にこの様な力を与えては成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012.01.07 Sat 14:19  東電への資本注入、普通株で=実質国有化へ経営権を即時掌握-政府

東電への資本注入、普通株で=実質国有化へ経営権を即時掌握-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012010700146

 債務超過を回避するために投入される原資が税金である事、又今後爆発的に増え続ける被災地
被災者への補償金額は全て株主の負担になる事から、例え普通株の保有と言えども国が関与する
ことは日本国民は認める事はできない。 
これは民主党政権があのオウム事件と同様な犯罪責任を擦り変える手品であり国民を騙す手口である。

【関連情報】
平田容疑者:「松本死刑囚は詐病」…接見の弁護士に語る
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120107k0000e040163000c.html
嘘も100言えば本当になると思っている資質の人種の行い

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓直人と親しかった
孫正義「日本好き」は大嘘!朝鮮人優遇採用、在日割引料金、日本人侮蔑CM
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4507.html
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.01.07 Sat 15:40  橋下の売国度

橋下を朝鮮とか外国人参政権とか、そういう視点で見ても見えてこないよ(笑

橋下が推進している「地方分権」こそが売国の真骨頂なのだから。
みんなの党の主張する「小さな政府」を逆方向から言い換えただけで、同じものですよ。

今、TPPを導入しなくても、「小さな政府」が実現したら、
実質的にはTPPを導入したのと同じ効果があるでしょうね。

国民を護るための各種規制を撤廃し、利益第一主義の大企業の企業活動をやりやすくします。
社会保障は縮小し、公的企業は悉く民営化して利益と効率が第一優先になりサービスも低下します。


いまマスコミでは国や官僚の欠点ばかりを報道し攻撃して、
根本的なところでミスリードして国民を洗脳しています。
しかし国家の本来の姿とはなんでしょう?
「国は国民のためにあるものであり、国民を護れるのは国家だけ」なのです。
でも、小さな政府は、国際的な大企業の巨大な力に負けてしまうでしょう。
ISD条項が無くても、似たようなことになりますね。

それを弱体化・解体しようとしているのが、橋下の維新やみんなの党であり、
バックにはおそらくユダヤ金融資本が控えていることでしょうね。

2012.01.08 Sun 00:51  

>でも、小さな政府は、国際的な大企業の巨大な力に負けてしまうでしょう。

 もうすでに負けてますよ。

 神戸は震災以来、全部韓国に船舶事業を持っていかれたのです。
 
 神戸の船舶量はすでに戦前以前の数値です。
 
 大阪は「国に」オリンピック開催を阻止されました。
 
 関東はやはり阪神大震災を甘く見ていたと思いますがね~。
 

 
>ISD条項が無くても、似たようなことになりますね。


 日本は負けても「大阪市民」や「堺市民」は負けないような気がします。
 
 秀吉、信長に伍していた地域ですから。
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.08 Sun 00:57  

>「国は国民のためにあるものであり、国民を護れるのは国家だけ」なのです。
 
 有本恵子さんや、めぐみさんを守れなかったのが国でしょうかね。
 
 彼女たちの犠牲の上に成り立っているということですが。
 
 確かに「官僚たたき」は、小沢が自分の生き残りのために考え出したような気がいたします。
 
 しかし、阪神大震災の翌年96年に、官僚達は、お金が足りないと言って増税したのに、全く税収は増えていないんですよ。
 
 デフレ期にいくら増税したって、また悪夢の96年からのデフレ期を再現するだけです。
 
 アラフォーの人生後半は、ほぼそれでおしまいです。

 寿命は伸びないんですから。
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.08 Sun 01:00  大阪都に

 造幣局機能も作ってくれたらね~。
 関西だけでもデフレは解消できるんじゃないの?
 
 
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.08 Sun 01:02  大きな政府でも

日本政府はなぜか、

阪神大震災で疲弊していた関西より、

「韓国を選んだ」のですよ。
 
 ま~それが「負けの始まり」だったのだと思いますが、かの国の法則通り。
 
 きっかけはオーム事件だと私は踏んでおります。
 
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.08 Sun 01:04  橋下さんをというよりも

堺屋太一さんを信用しているのですが、私はね。
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.08 Sun 01:15  暴力団取締も

 韓国と組んだ証しでしょう。
 
 あっちのマフィアに島を渡すためでしょうね。
 
 関東の日本の組はとっくに支那や半島系の外国人につぶされていました(警察の裏本で読みました)が、

関西は、まだ在日がおおいとはいえ日本の山口組系が優勢でした。

 しかし、晋介事件を見ても、ここにきて日本の警察権力が本気でつぶしにかかっています。
 
 暴対法(訂正:暴力団排除条例)は憲法違反だとも取れる(国会に出すとさすがに気づかれるから、東京都に出したとか)んですが、平気でまかり通ってますし。
 
 「大きな日本政府」が使える闇組織の一つもなくて、どうやって他の情報組織だらけの大国に勝てるっていうんでしょうね。
 
 日本列島は本当に群雄割拠の時代に入るんじゃないのでしょうか。
  
 ていうか日本の警察組織は、パチンコ見てても「韓国と組んだ」のではないのでしょうかね。
 
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.08 Sun 10:12  


http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20120105/1325768306

【「オウムと北朝鮮」の闇を解いた】というシリーズが1から11まであります。
部分的に貼ろうと思ったのですが・・・・字数制限で貼れませんでした。

とりあえずリンクは貼ってあります。

2012.01.09 Mon 04:35  工作

やはり黒幕は偽ユダヤ財閥としか思えません。李朝時代の朝鮮人は、工作で外国を乗っ取るような知識はあまりなかったと思います。
日本だけでなく、一般のアメリカ人にも広く知らせた方がいいですね。

ttp://hozon-senmon.fateback.com/www_bea_hi-ho_ne_jp/sk1102/090301gwi092history1.html
9-2-11.反共産主義運動を展開した米国国会議員らの不可解な死

民主主義を標榜する米国は、反共産主義運動を展開した。
しかし、共産主義者たちの根を断ち、民主主義を確立しようと真剣に立ち上がった人々は、次々と不思議な死を遂げていった。
  • #-
  • sitennnouji
  • URL
  • Edit

2012.01.11 Wed 00:20  

>とりあえずリンクは貼ってあります。
 
 熟読いたします。
  • #1wIl0x2Y
  • mirokuninoti
  • URL
  • Edit

2012.01.19 Thu 10:43  

 
●韓国のテレビ局が報じた「池田大作とは何者か」

『週刊新潮』 2005.10.06号
http://www.asyura2.com/0510/senkyo15/msg/101.html
 
●司法界への浸透 張り巡らされた情報網
http://www.c-player.com/ad84370/message/20110817
 
  • #-
  • カルト創価 = 公明党
  • URL
  • Edit

2013.04.22 Mon 20:10  創価学会(公明党)を日本もカルト指定に

創価学会(公明党)が、日本政府からカルト指定されるようにしないといけないと強く感じます。
  • #-
  • 匿名の被害者
  • URL
  • Edit

2014.01.17 Fri 00:16  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.20 Sun 04:46  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.20 Sun 04:49  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.12.04 Thu 01:33  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.10.21 Wed 16:58  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.01.18 Mon 12:06  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.05.03 Wed 06:55  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.08.08 Tue 22:42  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.11.13 Mon 16:57  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018.07.06 Fri 19:21  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/843-dd065c21

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

964. 胸キュン☆メール出会い系詐欺,悪質サクラ被害,返金,相談なら03-5957-1655まで!あすなろ総合調査 - 胸キュン☆メール出会い系詐欺,悪質サクラ被害,返金,相談なら03-5957-1655まで!あすなろ総合調査

? 胸キュン☆メール ? 住所: 東京都中央区日本橋人形町3-5-9 ウイングオフィス日本橋人形町2階? URL: http://www1.mune9n.com? 業者名: 株式会社ウェブ? 代表者名: 松平篤? 電話番号: 0570-027-228? メールアドレス: info@mune9n.com?当社にて相談が増えています。 2013.10.02 01:41

977. 集団ストーカー  マスコミ 18  - 邪馬台国 下関

公安警察によって暗殺された大臣 http://www.youtube.com/watch?v=Jluis0FM5OY 2014.05.13 08:34

984. - - 

管理人の承認後に表示されます2015.11.13 03:03

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top